テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

さて、あらすじを読んでますと、「喰いタンが帰ってくる理由は、封筒の中に入っていたのは、聖也もかつてその味に感嘆した横浜のラーメン店『あかつき』の特別半額券。」ということです。詳しくはあらすじを見て下さい。

ラーメンといえば、学生の頃、ラーメン5杯(挑戦する場合は、1杯分が通常の1.5倍になります。)に挑戦したことがあります。でね、喰っているときに、店の親父が言うんです。隣町の高校の先生が5人前に挑戦したけど、途中ではきまくって棄権したとか。最初、時間は気にしなくていいとか、スープ飲まなくていいとか言ってたのに、2杯目にとりかかった頃から、

(=´ー`)ノ汁は全部飲んでね。

そして、4杯目を越えた辺りから、

45分のリミットになりましたぁ。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ

この時、いっしょに挑戦してたやつが、1人脱落・・・、だんだん、弱気の虫が!!!でもね!

喰いましたよ。(^-^*)

(;~〓~) 吐きましたよ!

そして、









(^|0|^)


お店潰れましたぁ!


ところで、先日、店じまいした元祖つけ麺のお店、大勝軒なんですが、再開説が出ています。

<大勝軒関連ページ>
tabelog
J-CASTニュース

<4/14 毎週土曜日夜9時~>

<あらすじ>
日テレ

<オフィシャル>
日テレ

<出演者のブログ・他>
小池 里奈(木下  黎)
佐野 史郎(五十嵐修稔)
伊東 四朗(山内  崇)

<喰いタンⅠ>
喰いタンSP オフィシャル
喰いタン2を見るなら 喰いタン.net

今日のランキングは?

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/304-85807cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4/14~ 喰いタン2 東山紀之 テレビドラマ 最新情報
2007/04/11(水) 00:24:56 | 喰いタン2
