テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

あらすじの冒頭をちょっとだけご紹介。あとは、読んでみてね。

「田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を見限ったのか……一郎が中学生の時、母・静江は家を去った。」


゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

                   落ち着いてるじゃねーか!

爆笑問題の田中ならそう言うだろう。と、思った。普通思うでしょ!あのさ、この主役って、爆笑問題の田中がやるんじゃないの?普通、特急田中3号ってタイトルなら、あの田中しかいないでしょ・・・。

と、いうわけで、主役は、


( ̄◇ ̄) σ田中 聖


    だから!
お間違えのないように。

<4/13 毎週金曜日夜10時~>

<あらすじ>
TBS

<オフィシャル>
TBS

<出演者のブログ・他>
栗山 千明(目黒 照美)
塚本 高史(花形 圭)
加藤 ローサ(渋谷 琴音)
木村 了(田中 次郎)
豊岡真澄の連心通心(いづみ)
海東 健(巻田 譲治)
橋本 じゅん(マスター)
遠藤 憲一(田中 勝治)

<ロケ地・他>
全国ロケ地ガイド
↑未確認のロケ地、一つあがってます。写真まだありません。(070408現在)

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/302-661f21ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4/13~ 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/04/11(水) 13:54:29 | 特急田中3号
