テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

花嫁とパパの話しですから、田村正和が主演?と勘違いしてました。今回は、時任が父親役になるそうですが、その娘役に石原さとみが抜擢。なんか、「時任」・「石原」・「さとみ」という言葉で、石原真理子と手塚さとみと時任三郎で、まさかあの名作、不揃いのリンゴたちを意識しているのではないでしょうが、偶然の一致なのでしょうか?

<4/10 毎週火曜日夜9:00~>

実は、今、ふぞろいの林檎たちがCSで再放送されているようなんです。
ふぞろいの林檎たちIV

さて、花嫁とパパで思い出したのは、例えば、オヤジぃ。とか、できちゃった結婚とかありましたね。さて、今回は、どんな感じでストーリーが展開するのでしょうか?ちなみに、できちゃった結婚のヒロインの広末涼子は、現実でもできちゃった結婚となりました。以下は「オヤジぃ。」と「できちゃった結婚」のあらすじです。

<オヤジぃ。あらすじ>
runrunroomTOP
<できちゃった結婚あらすじ>
ひとつの部屋TOP

そらから、こんなドラマも過去あったようです。

<こちらフジテレビ>
ココ

<オフィシャル>
フジオフィシャル

<出演者のブログ・他>
白石美帆(槙原 環)
時任三郎(宇崎賢太郎)

今日のランキングは?

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-159.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/08(日) 11:19 | URL | FX大好き #-[ 編集]
はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-80.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/07(土) 08:21 | URL | 視力回復レーシック研究家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/291-d57ca9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
時任三郎 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/04/08(日) 21:10:33 | いま人気のコトバとは?
石原さとみ テレビドラマ 主演決定
2007/04/06(金) 15:24:08 | 花嫁とパパ
小柄で、細身の綺麗な女性こと蟹沢可名チャングラビアアイドルをしているらしいです回転寿司50皿、ケーキバイキング径25センチ位の皿に山盛りのケーキを10皿をぺろりと食べてました。プライベートではギャル
2007/04/05(木) 22:21:13 | フードファイターギャル曽根&蟹チャン
