テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。
<戸籍係>


ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )
LOVE      LOVE      LOVE
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )




( ̄◇ ̄) σ結婚も離婚もいっしょかよ!


婚姻届離婚届も証人が2人必要なのですが、離婚の場合、協議離婚ではない場合、他にも書類を添付する必要があるそうです。離婚の種類の説明等をココにあげておきます。

また、提出は、戸籍関係の届出については時間外受付がありますからそちらの利用の方が良いでしょう。堂々一も最初から時間外の窓口にすれば良かったわけです。

さて、今回は↓のアンケート結果を見て欲しいと思います。
サバイバルフーズの【Seiさんのお店】

この結果を見ると、浮気は許せないとするのは、「男70.0%」と「女66.7%」ですから、女性の方が、若干、男の浮気を認めちゃう傾向にはあるのでしょうが、両者ほぼ変わらないということです。その意味では、堂々一は、器が小さいという結果にもなりますが、そもそも、許せないという人が大半なので、ポピュラーな反応ではあると思います。ま、奥さんを抱こうと思っても、浮気相手の顔がフラッシュバックしてしまうという状態なら、もう、どうにもなりません。

ところで、このアンケートの結果から、気になる傾向が出ているようです。以下抜粋です。

(1)男女共に独身より既婚者ほど『浮気願望』は強いが実際は『浮気』しない
(2)女性の浮気願望は願望ではなくて即浮気につながる可能性を秘めている
(3)やはり想像通り『浮気願望』は女性より明らかに男性のが高い


堂々陶子の例を見るまでもなく、女性の浮気も上昇傾向にあるのは、まず間違いないでしょう。

女性は「共感」というところに重点を置く傾向がありますから、今日から奥様(彼女)の話に付き合ってあげると良いかもしれませんね。うろ覚えですが、「不倫は文化だ!」の石田純一は、好きな女の子を口説くには、「え?うそ!ほんと!」の3つの言葉だけを知っていればいい、と、言っていたと思います。もちろん、石田純一も長谷川理恵とゴールインできなかったわけで絶対とは言えないですけど・・・

<石田純一関連ページ>
夕刊フジブログ
スポニチ芸能

今日のランキングは?

<画像>
☆.。.:*・°twinkle ☆.。.:*・
ぁぃブログ・・
defender rosso dei capelli
DIGIKAZ+PHOTOLOG

<あらすじ>
良いブログ等があれば後で加えます。しばらくは、オフィシャルページでお願いします。

<オフィシャル関係>
オフシャル(アンケは、「浮気に気づいたのは?」)です。
OKWave


陶子へ

 引越し手伝ってあげられなくてごめんな。俺は陶子のことを尊敬しています。どんなに仕事が遅くても、毎朝、誰よりも一番早く起きて、寝ぼすけの俺と力を笑顔で起こしてくれたよな。あくびをしながら出て行くと、コーヒーのいい匂いがして、テーブルにはいつもおいしそうなオムレツやハッシュドポテトが出来上がってた。

 力が熱を出した時は、一晩中つき添って、看病してやって、保育園の準備も大変だったろう。気が付くといつの間にか、力はトイレも着替えも自分でできるようになっていて、ひらがなもカタカナも覚えてた。数も百まで言えるようになってた。俺が知らないうちに、みんな陶子が教えていたんだよな。アパレルメーカーの第一線で働いて忙しいのに、子育てになんか手抜きしたことも一度もなくて、お前は凄い。俺にはとてもまねできない。俺は力の母親がお前でほんとに良かったと思う。力のこと頼みます。

 俺がやるべきることは、お前が抱えている荷物を一つでも軽くしてやることだけだ。家は処分して残ったローンは、俺が払います。養育費も心配しないで下さい。俺にはそんなことしかできないけど、何か困った時にはいつでも知らせて欲しい。夜中でも何でもすぐにかけつける。例えば、水道が壊れたとか、電球を替えられないとか、そんなくだらないことでもいいからさ。最後に、陶子を許すことができなかったこと、ごめんな。これからも、陶子の幸せを祈っています。  堂々一


というわけなんですが、このドラマ、まだ終わりません。次回は、

「今週、妻を失いました。来週、全てを失いそうです。」


(第10話格言)
今が最悪だ。と言える間は最悪ではない。 by シャークスピア
↑シェークスピアって、やっぱり嫌われもんだったと思う。

( ̄◇ ̄) σ今週、会社が浮気してなくなります。


<格言>
(第一話)「安心、それが人間の最も近くにいる敵である――シェイクスピア」
(第二話)<--これ、調べきれませんでした。どなたか、ご存知の方、教えていただけませんか?
(第三話)「結婚とは、いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海だ――ハイネ」
(第四話)「ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである。――デズウリエール夫人」
(第五話)「憎しみは、その心を抱く者に、はね返ってくる――ベートーヴェン」
(第六話)「ゼウスでさえも いったん起こったことを 取り消すことは出来ない――アガトン」
(第七話)「男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である――バイロン」
(第八話)「過去にこだわるものは未来を失う――チャーチル」
(第九話)「苦悩は、なくなったように思えても消え去るものではない――シェークスピア」
       
<「今週、妻が浮気します。」で検索した中からチョイス>
NANA style
クロミの大切なもの
☆ぃちごのじゃむパン日記☆
復活!majira’s room
どうなん?
飲ん兵衛…夢を見る!!!

<石田ゆり子の妹>
オンリーでロンリーだけどグローリーじゃない人の日々。
と、いうわけで、↓の人です。
石田ゆり子の妹

<元ネタ>
教えて!goo

<ロケ地・他>
詳細ロケ地情報 
e-まちタウン

「今週、妻が浮気します」 で、ともさかりえさん着用Gショック


<視聴率 3月20日 10.4% 今週、妻が浮気します>
(第10話)10.4 ↑
(第 9話)*9.4  ↓
(第 8話)*9.8 ↑
(第 7話)*9.3  ↓
(第 6話)*9.6 ↑
(第 5話)*8.1  ↓
(第 4話)11.3 ↑
(第 3話)*9.1  ↓
(第 2話)10.8 ↓
(第 1話)12.5

やはりこの番組は、上昇と下降が、順繰りになっていますね。恐らく、ドラマのエンディングの仕掛けが、そういう傾向をもたらすのでしょうね。次回は最終回ですから上がるとは思いますが、さて、どーなるのでしょうか?

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月20~21日視聴率情報

17.6% 愛と勇気の(秘)実話映像世界の超決定的瞬間!!まさかの大事件SP
17.5% 新SASUKE2007
15.7% ザ・ベストハウス123・SP
15.7% 報道ステーション
15.6% 開運!なんでも鑑定団
15.2% リンカーン2時間スペシャル
15.1% 世界フィギュアスケート選手権2007東京
14.7% 世界フィギュアスケート選手権2007東京開幕スペシャル!
14.2% 愛の流刑地・後編
13.7% NHK歌謡コンサート
13.4% 学校へ行こう!合格発表スペシャル!
13.3% 愛の流刑地・前編
11.4% ヒミツの花園(終)
10.5% 世界水泳メルボルン2007(水曜)
10.4% 今週、妻が浮気します
*9.6% 世界水泳メルボルン2007(火曜)
*9.2% 映画「子ぎつねヘレン」
*8.8% 遠山の金さん(終)
*4.2% NANA「再会!ハチと章司」
ドラマニュースドットネットブログより



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 18:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 10:07 | | #[ 編集]
>今後ともよろしくお願いいたします。

がんばって下さいね。
2007/03/21(水) 23:42 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/21(水) 22:55 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/274-f71cad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
