テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
つくしさん!あんた、東アジア共同体作りたいんでしょ。

さて、ちょっと、お堅い内容ね。

東アジア共同体っていうのは、結局、東アジアで固まって、ECみたいに一個になろうってお話なんよね。日本は、アメリカもこの中に入れたがっているんだけどさ。

でね。アメリカなしで、東アジア共同体を作ろうってのは、これが無理だってことを、まず、つくしさんは理解して欲しいのねん。

例えていうならさーーー。日本酒も紹興酒もいっしょくたに飲んだらまずいっしょ。だめなのよん。チャンポンで飲んだらね。横須賀基地に人民解放軍が、来たら、大変よ。沖縄料理が、中華チャンブルーになっていいの?

しかも、中国は、日本を敵視してるんよね。だから、どうせチャンポンなら、バーボン(アメリカ)も飲もうって話なんよ。

おいら、紹興酒ばっかじゃいやだよん。フォアローゼス(バーボン)大好きなのねん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/27-01b71472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ASEANで東アジア共同体構想について共同声明が発表された。インドとオーストラリアなどを入れる入れないでもめて結局メイン加入国として枠内に入らなかった。しかしインドの「タタ財閥」なんか、すでにアジア諸国に進出している。韓国の自動車メーカーも買収されている。さ
2005/12/15(木) 12:09:24 | 鬱々夫婦の日記
