テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(川村)一郎君とよりがもどーる。

(川村)もどらなーい。

(川村)もどーる。



(川村)も・・・













チーン!


今日のランキングは?

<ブログ>
まじだったんじゃ。。。(現実世界からの逃避)
寺島ファン案外多いですね。(あやろぐ)
(~~アルミホイルの女~生まれた福岡を遠く離れて)

<画像あり>
テレビお気楽日記
咲ぶろ
せるふぉん☆こだわりの日記
花男部屋!!
◇◆優姫の気まぐれグブログ◆◇

<イラストあり>
B級ブログ
おれんぢいれぶん

<あらすじ・感想>
どらま・のーと
ぐ~たらにっき
禮唖☆平凡凡☆気儘日記
Happy☆Lucky
オタク戦隊3バるカん

個人的には、メカゴジラだったかな?あの頃の釈さんが好きなんですけど、黒皮の手帳の辺りから、釈さんもどこかお疲れかな?というような感じにも見えたりします。仕事がハードなんでしょうか?それにしても、最近の寺島さんの売れっ子ぶりには関心しますね。きらきら研修医にも出てましたし、もちろん、踊るレジェンドでも1本主役をやってました。あ、それから、真矢みきさんって、コミカル女優に転進するんでしょうか?

オフィシャル

<ロケ地・出演等>
ヒミツの花園 詳細ロケ地情報
シャブリの気になったもの

と、いうわけで、一応、竹むらのページを出しておきます。ココココなんかどうでしょう。

<視聴率 3月13日(火)12.0% ヒミツの花園>
ドラマLOVEブログ視聴率推移
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月13日(火)視聴率情報

17.0% 芋たこなんきん
16.3% ぴったんこカン・カン
15.9% 報道ステーション
15.2% NHK歌謡コンサート
14.8% 開運!なんでも鑑定団
14.8% ズバリ言うわよ!
13.1% 踊る!さんま御殿!!
12.0% ヒミツの花園
10.7% 伊東家の食卓!10年間ありがとうスペシャル(終)
10.6% 火曜ドラマゴールド「私の頭の中の消しゴム」
*9.4% 今週、妻が浮気します
*6.5% 火曜時代劇・遠山の金さん
%2.7% DEATH NOTE「誘導」
ドラマニュースドットネットブログより


修よ!果報は寝て待てだ!



↓ブログランキング

人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは!また遊びに来ます。
2008/11/21(金) 13:13 | URL | #-[ 編集]
>はじめまして、こちらこそコメント・リンクを貼っていただき、ありがとうございます。

お返事遅れました。シャブリさんのブログは、基本的には、いつも見ているんです。リンクさせていただくこともあると思いますが、その時は、よろしくお願いしますね。
2007/03/21(水) 19:59 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
こちらこそ
はじめまして、こちらこそコメント・リンクを貼っていただき、ありがとうございます。

かつて行ったときの「竹むら」の隠れた魅力は、トイレと、店の人の無愛想さです。

トイレは、天井近くに水タンクのある旧式の水洗トイレ。床はタイル張り(丸い大きさの違うタイルを敷き詰めたもの)、洗面所とトイレの電気が共用で1つしかない。鍵が木。

店の人は、無愛想というか、あまりしゃべらない。余計なことをしない。

まあ「やぶそば」も「まつや」もですけれど、余計な音がありません。若い人には辛いかも。

つらつらと書いてしまいましたが、
主体はドラマ記事を書いています(特に配役)ので、
これからも宜しくお願いいたします。

I appreciate in your usual cooperation.
Best Regards,Chablis
http://ameblo.jp/chablis/
2007/03/15(木) 02:00 | URL | シャブリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/262-1e72d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世界中の都市オタク達が集まる掲示板「skyscrapercity.com」において、“世界一未来的な都市”決定戦が開かれ、東京が見事その栄冠を手にした。この掲示板では、「あなたの都市の犯罪率は?」や「世界で最も人口密度の高い地区は?」など、都市に関するあらゆるテーマが英語
2007/03/15(木) 16:55:58 | スーパーサイヤ人
『100%かなわぬ恋』
2007/03/15(木) 11:18:05 | ぐ~たらにっき
昨日、紹介したツール。ぼちぼち効果が出てきました。ブログですこしでもアフィリエイトをしている人は使ってみてそんなありません。スパムにならない自動トラックバックツールです!多くの方が気にする「トラックバックスパム」この不安が一気にかき消...
2007/03/15(木) 09:22:45 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
「コシのあるマシュマロってどーですかね?」「考えたくありませんねぇ」ついにラスト1話前!なのにストーリーは吹き荒れる恋の嵐!!果たしてサブタイの100%叶わない恋とは誰のことであろうか!?とりあえず今回で、ストーカー女と航は有り得なくなりましたが(自
2007/03/15(木) 02:39:44 | オタク戦隊3バるカん
花園ゆり子の担当に復帰して調子に乗る夏世(釈由美子)。いきなり、航(堺雅人)とアツアツムード。イラっとくる修(片岡鉄洋)。
2007/03/15(木) 01:04:27 | テレビお気楽日記
