テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(はじめ)パパな。仕事なんだ。戻ってくるまでこのおじちゃんが遊んでくれるって!

(ちから)よろしくな!おどろき!

(とどろき)おどろきじゃねーーー!
               俺は、ぜってーお断りだかんなw

(ちから)おどろきぃーー


( ̄◇ ̄) σおしっこ!♂°°・。

今日のランキングは?

<ブログ>
ハハ。(Thmp Jump)
あーそうですね。(美容師オヤジの独り言)
卒おめ!(ダイアリ(・∀・)-★)
(crazy mama world)
もしもシリーズ(^_-)-☆(BISSグループスタッフのブログ)
コーディネート(読めば必ずキレイになる!?~イメージコンサルタント藤川実紗の美的ライフワーク~)

<あらすじ・感想>
THE有頂天ブログ
特に個性の無いブログ
S‐HP
OKWave
オフィシャル(8話まで)

「気が付くといつもあの笑顔を追ってた。あったかい気持ちになれた。いやなことがあった時もやさしい気持ちになれた。私が最初に好きになった・・・」

陶子がこんなことをつぶやくシーンがあったけど、これがいっしょでいられる大事なことなんだろうね。

(第9話格言)
苦悩は、なくなったように思えても消え去るものではない。byシェークスプア
↑シェークスピアって、いっつも、こんなこと言ってだんだ。。。これでよく嫌われなかったもんだ。

<格言>
(第一話)「安心、それが人間の最も近くにいる敵である――シェイクスピア」
(第二話)<--これ、調べきれませんでした。どなたか、ご存知の方、教えていただけませんか?
(第三話)「結婚とは、いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海だ――ハイネ」
(第四話)「ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである。――デズウリエール夫人」
(第五話)「憎しみは、その心を抱く者に、はね返ってくる――ベートーヴェン」
(第六話)「ゼウスでさえも いったん起こったことを 取り消すことは出来ない――アガトン」
(第七話)「男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である――バイロン」
(第八話)「過去にこだわるものは未来を失う――チャーチル」

<似顔絵>
「ボブ吉」デビューへの道。

<元ネタ>
教えて!goo

<概要>
ウィキペディア(Wikipedia)

<こっちの方が重たい>
番組による浮気意識調査

<ロケ地など>
今週、妻が浮気します 詳細ロケ地情報

<視聴率 3月13日(火)今週、妻が浮気します。9.4%>
(第9話)*9.4  ↓
(第8話)*9.8 ↑
(第7話)*9.3  ↓
(第6話)*9.6 ↑
(第5話)*8.1  ↓
(第4話)11.3 ↑
(第3話)*9.1  ↓
(第2話)10.8 ↓
(第1話)12.5

このドラマの視聴率の変動の特徴は、一回ごとに上げ下げを繰り返していることです。前回が良かったので、次回も見ると、あまり面白くない。と、いうことが繰り返されているのかもしれません。と、すると、次回は面白くないということになりますが・・・

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月13日(火)視聴率情報
・本日のランキングは?
・くわしいドラマ視聴率情報はこちらから

3月13日(火)視聴率情報

17.0% 芋たこなんきん
16.3% ぴったんこカン・カン
15.9% 報道ステーション
15.2% NHK歌謡コンサート
14.8% 開運!なんでも鑑定団
14.8% ズバリ言うわよ!
13.1% 踊る!さんま御殿!!
12.0% ヒミツの花園
10.7% 伊東家の食卓!10年間ありがとうスペシャル(終)
10.6% 火曜ドラマゴールド「私の頭の中の消しゴム」
*9.4% 今週、妻が浮気します
*6.5% 火曜時代劇・遠山の金さん
*2.7% DEATH NOTE「誘導」
ドラマニュースドットネットブログより

堂々はじめに見習って

星を見ながらムードを作れ!



↓ブログランキング

人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
>また、遊びに寄らせてもらいますね♪

はい、よろしく。
2007/03/15(木) 01:02 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
こんにちは♪
現役法律家ちひろです。


ネットサーフィンをしているうちに
こちらにたどり着きました(笑)


また、遊びに寄らせてもらいますね♪
2007/03/14(水) 17:22 | URL | 現役法律家ちひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/261-0151154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●「ハケンの品格」最終回「契約終了!・・・スーパー派遣最後のスキル」大前春子(篠原涼子)森美雪(加藤あい)契約終了の日。小笠原「今日は何かみんな、静かだねぇ。」近「すいません。僕だけちゃっかり契約更新しちゃって・・」契約終了の寂しさは随所にあったんですが
2007/03/15(木) 23:52:18 | 「ボブ吉」デビューへの道。
