テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

アフィリエイト
廃車バス(旭川のバス?)で手作り民宿やねん。月収10万円。
チロリン村、村長さん。手作り貧乏さんのお話。

アイディアは、悪くない。うん。その意気込みは、俺も買う!
もう、イッツ、ビューティフルーーーーーーーーーー。

しかもだ!、もらった電柱なんかの廃材集めて、自分で作ってるから、コストパフォーマンスは、最高!

ビジネスで儲けるのに、初期投資がかからないのは、重要だぁ!
よっ!経営者のかがみぃーーー。

しかもだ!畑で、すいかとかぼちゃも作ってる。
これ、ただでくれるの?よっ!太っ腹

ついでにドッグフードで、鴨も飼ってる。
村内の池には、ドッグフードでニジマスも飼ってるぞい!
ついでに、トンビも餌づけしてるらしい。
ここは、ドッグフードのワンダーランドきゃ?

おすすめは、どさんこそば、これは、腹が減ってりゃ、うまいそうだ。

座椅子もバスの補助イスだ!手作りストーブの燃料は、廃油だ!
備品費も燃料代もかからない。

そして、メインのアトラクション、野天風呂もある。
自分で作ったらしい。田中邦衛みたいなやつだ。
「ホタ・ルーーーー!」

しかーーーーーし、全体的に作りが、きったねーーー。

でも、きっと、ここのおやじはいいやつだ!
いや、多分、いいやつだ!

怖いもの見たさの、きったなくても、いいってやつは、
助けると思って泊まってけろ。

1泊2食 5000円也。
多分、税込み。

でも、息子は継がないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/26-c6f9062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
