テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

ドン!ドン!ドン!

田丸ヒトシさんですね。お母さんが亡くなられた件で

伺いたいことがあります。




  やだ。


今日のランキングは?


<ブログ>
イラストいいです。(天海祐希「演歌の女王」TVドラマを楽しむ法則!)
なるっ!(神様へのメール)
トップキャスター良かったですよね。(☆なかやまんのブログ☆)
たしかに!(自称メロンパン親善大使ですが何か問題でもありますか(・ω・))
食いタン人気ありますね。(★☆いろいろな空☆★)
スケジュール(転ぶな俺の日記)

<画像>
テレビお気楽日記
昼に出てる?ノーチェックでした。(あいらりるれろ)
WAISETSU人形.com

<あらすじ・感想>
トリ猫家族
ドラ☆カフェ
DORAMA‐LIFE
みんとのひとりごと
おーえる之ユメ

オフシャル

ちなみに、ひまわりの弟のやってるのは、デイトレードマーマレードでもゲートボールでもありません。

<ロケ地・他>
演歌の女王 ロケ地ガイド、第8幕(3/3放送)まで
ドラマ・映画ロケ地ガイド

<2007年02月10日(土)出演の社長で女優の北原さんのご紹介>
北原まゆみblog

<ニュース>
着うた演歌チャート6日連続1位(みーはーくらぶwonder)

<各ドラマ最終回日程>
映像メディア探検ブログ

<視聴率 3月11日(土)7.7% 演歌の女王>

(9幕)*7.7 ↓
(8幕)*8.7 ↓
(7幕)*9.1  ↑
(6幕)*8.0 ↓
(5幕)*8.2 ↓
(4幕)*9.9  ↑
(3幕)*8.5 ↓
(2幕)*9.5 ↓ 
(1幕)10.9

視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月11日(土)視聴率情報

16.4% 世界・ふしぎ発見!
16.1% 脳内エステIQサプリ
15.3% 土曜ワイド劇場30周年特別企画「隠蔽捜査」
15.2% 平成18年度NHKのど自慢チャンピオン大会
15.2% 土曜プレミアム「ディープ・インパクト」
14.9% ブロードキャスター
14.8% エンタの神様
14.2% めちゃ×2イケてるッ!
14.1% 世界一受けたい授業
*7.7% 演歌の女王
*6.7% ハゲタカ

ドラマニュースドットネットブログより

視聴率は大分低下しました。途中までコミカル路線を突っ走り、それが浮いた状況になったので、シリアス路線に転換したために、最初の視聴者の期待を裏切ってしまった結果だと思います。シリアスなドラマが好きな視聴者を集めるのには、時間が少しかかりますから、そういう意味では、失敗であったということだと思います。3つの言葉や女王の教室をなんとなくパロディー化させたというアイディアは悪くはなかったと思いますが、どうしても上滑りな面は否めませんでした。人気女優を抜擢して、鳴り物入りで始まったドラマも、脚本が悪いとどうにもならないということでしょう。

↓ブログランキング

人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング
アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
>また、よろしくお願いします。

はい、こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2007/03/14(水) 00:25 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
>コメント&ご紹介ありがとうございました。

はい、今後ともよろしく。
2007/03/14(水) 00:24 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
ありがとうございます~
こんにちは!
ご丁寧に
ありがとうございました<(_ _*)>
更新の遅いページですが
また、よろしくお願いします。
2007/03/13(火) 10:54 | URL | ルル #-[ 編集]
>田丸ヒトシさんですね。お母さん が亡くなられた件で伺いたいこと があります。

妙に可笑しかったのでリンクさせて
いただきました。コメント&ご紹介
ありがとうございました。
2007/03/12(月) 20:42 | URL | enkashi #UwbHg1XY[ 編集]
コメント
(感*ー∀ー)謝*_)

今後とも宜しくおねがいします
2007/03/11(日) 19:06 | URL | DORAM‐LIFE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/256-2214a5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「死ぬか生きるか?女の別れ道」
2007/03/13(火) 10:52:58 | ドラ☆カフェ
今週は婦警さんの麻由子ちゃん。ミニスカポリスにして欲しかった。最後は何だろう?看護婦か?スッチーか?逃げてしまったひまわり(天海祐希)とヒトシ(原田泰造)。自宅に戻ると、すぐにやって来る温水(温水洋一)。信(武井証)を連れてまたまた逃げる事に・・・。
2007/03/12(月) 18:24:02 | テレビお気楽日記
もし、あなたが、今のアフィリエイト収入を10倍に増やせるとしたら、どんな生活を送りますか?「会社を辞めて、ネットビジネス1本で生活する!」「欲しかったブランド品を山ほど買う!」「ステーキと寿司をたらふく食べる!」「憧れだった広い家に引っ越す!」「ベンツ、BMW
2007/03/11(日) 23:27:50 | 初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法!
