テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(タピオカ)
どうやって、うさ子先生助けたらいいんですかぁ!もう!


(ジャンバルジャン山崎)

まずは!


事務員を買収して、理事長の情報を聞き出し!


( ̄◇ ̄) σあのーー、ジャンバルジャン目覚まし時計なんかありますけど。。。

次に、攻略法を見つけて!


キラリ(/ ̄ー+ ̄)σお笑い好き?俺は、板橋の三枝と呼ばれた男だ!

そして!

一気に!叩くっ!






ギャぁぁぁーー!


ごめんなさ---い!


うさこ先生!

クビになる前に、↓を見て書くべし!




うさこ先生が、お茶で薬を飲んじゃいけないとか言ってたでしょ。それで調べてみました。そしたらね、こういうわけがあるからだそうです。それから、こんなのもありましたから、皆さんご注意を。ところで、うさ子先生、ほんとに、うさぎに見えてきました。それにしても、小西真奈美さん、ちゅらさんに出てた時と大分イメージ違ってきましたね。ちなみに、グビ生のCM、大好きです。

今日のランキングは?

<ブログ>
そうかも・・・(+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。)
アートです。(明日はきっと元気だぉ⊂二二(^ω^ )二二⊃)
40分?!(りんごの生活日記)
(****ひとりごと****)
(働くママで動物のお医者)
タピオカの目(Marina Life)
CM(fami's blog)

<あらすじ>
オフィシャル

<感想>
つれづれなる・・・日記?
オタク戦隊3バるカん
ガチャピン!(SMA☆PIECE)
逍遥録 -衒学城奇譚-
さいの所思雑感
レベル999のココログ部屋

オフィシャルブログ
きらきら研修医。のブログ

<ロケ地・他>
きらきら研修医 詳細ロケ地情報

<院長の趣味>
①けん玉
けん玉の技


②鉄道模型
鉄道模型の小型レイアウト
☆★☆鉄道模型レイアウト製作日記★☆★
NHK趣味悠々



<研修医貧乏生活日記のキーワードで検索してみたところ・・・>
イシャタマ☆~俺の研修医生活!!~
おいしゃさんのタマゴ
レジデントDiary
研修医さんのブログってけっこうあるんですね。

<視聴率 3月8日(木)8.1% きらきら研修医>
ドラマLOVEブログ視聴率推移
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月8日(木)視聴率情報

17.3% 渡る世間は鬼ばかり
16.7% 芋たこなんきん
15.3% とんねるずのみなさんのおかげでした
14.5% 奇跡体験!アンビリバボー
14.4% 報道ステーション
14.2% 新・京都迷宮案内(終)
14.1% ダウンタウンDX
13.8% うたばん
12.4% 拝啓、父上様
11.7% エラいところに嫁いでしまった!(終)
*8.1% きらきら研修医
*7.8% またも辞めたか亭主殿~幕末の名奉行・小栗上野介(前編)
*5.1% のだめカンタービレ「Lesson9・音楽祭」

ドラマニュースドットネットブログより

<このページをリンクしていただいたブログのページ>
ランキングをランキング

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
健康サプリcomさんへ

申し訳ありません。リンクが確認できません。探し方が悪いせいだと思うのですがどこらへんでしょうか?
2007/03/10(土) 17:28 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
リーマスさんへ

わざわざありがとうございます。

当ページの方へリンクも貼らせていただきました。
2007/03/10(土) 17:25 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
Sakiさんありがとうございます。

>結構ドラマ見てますね?『演歌の女王』『華麗なる一族』『花より男子』など…。

花男はちらちらしか見てません。ほんとのこというと、花男の方を重点的にレビューすべきだったっと思ってます。失敗しました。
2007/03/10(土) 17:13 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
>本当にあたしのサイトで合ってるのでしょうか?・・・・

きら研つながりで検索ヒットした中から、選んでいます。皆さんの暇つぶしになれば良いというのが、コンセプトですから、直接関係のないブログものせることはあります。りりんごさんさえよければ、リンクさせたままでお願いしたいと思います。
2007/03/10(土) 17:05 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
はじめまして

私の健康食品のブログに
こちらの記事を紹介させて頂きました。
よろしくお願いします

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1172/archives/52943812.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/10(土) 15:25 | URL | 健康サプリcom #-[ 編集]
初めまして

突然のコメント失礼致します。

いい感じのサイトですね。
私のブログでこちらの記事を紹介させて
頂きました。

該当記事は <%http://blog.livedoor.jp/ymo72091/%> page
2007/03/10(土) 14:23 | URL | リーマス #-[ 編集]
ありがとうございます
リンク貼ってもらったみたいでありがとうございます!
結構ドラマ見てますね?『演歌の女王』『華麗なる一族』『花より男子』など…。
2007/03/10(土) 13:57 | URL | Saki #-[ 編集]
なんかリンクはってもらったんですが
本当にあたしのサイトで合ってるのでしょうか?・・・・
とにかくありがとうございます
応援します
2007/03/10(土) 13:13 | URL | りりんご #-[ 編集]
>リンクの件了解しましたヽ(´∀`)/

よろしく。
2007/03/10(土) 12:59 | URL | テレビなコラム #TZpNm4HA[ 編集]
リンクの件了解しましたヽ(´∀`)/
2007/03/10(土) 12:42 | URL | しゃっく #kJA7OqOw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/254-5f3bcd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が
2007/03/16(金) 16:30:27 | スーパーサイヤ人
STAGE9 内科でないか?あのー、うさこ先生のブログがバレたのはなんで?実名で書いたの?病院名も?なんでその辺ぼかすのかがわかんねぇ!!そこ重要でしょ!?さらに付け加えるならば、どの辺がどう「当病院の名誉をうんぬん」って問題になるのか、その辺も説明しな
2007/03/10(土) 23:02:36 | オタク戦隊3バるカん
内容うさこの解雇。それは、新理事長 西園寺の決定だった。うさこは衝撃を受け、見ている患者さんの声もうわの空。そのことで、患者さんの病気が悪化してしまう。女帝木下みかこに怒られ、やっと『何をすべきか』を認識するうさこ。。。。まぁ、結局。自分の解雇のことで..
2007/03/10(土) 17:29:29 | レベル999のマニアな講義
メルマガアフィリエイト究極のノウハウを手に入れよう!
2007/03/10(土) 15:13:54 | ネットでプチセレブ♪
