テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

( ̄◇ ̄) σ天誅男っていうのも現れたの知ってます?

タイトル:今週妻に浮気返しされました。質問者:ハンマーヘッド
どうしたらいいでしょう。先日、僕の浮気がばれたのをいいことに、妻が当てつけで浮気返しをしてきました。女が浮気をするなど言語道断、妻としてあ(るまじき行為です。)こんな妻には天誅が下るべきです。()内は、想像で言葉を補いました。


σ(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 俺が天誅男だ!
パンツにつけるとわかる浮気検査薬って知ってるか?


今日のランキングは?

<ブログ>
謎めいてます。。(なおとつずとくり)
えらい時代に生きてしまった!(会社で犬、猫を育てる社長の日記)
すでにアンケでは、3割の夫婦が現在進行形ですから・・・(いい天気)
タイトルが長いので(rose by any other names ・・・)



<今週妻が浮気しました(番組タイトル:今週、妻が浮気します)>
関連ブログの数もいつもより少なかったので、「今週妻が浮気しました」で検索したところ。。。

スマイル日記(夢の話)
tnbtの日記
今週妻が浮気しました!

<あらすじ>
今週妻が浮気します ドラマ情報・感想ブログ 視聴率
オフィシャルあらすじ
オフシャル(現在、妻の浮気進行中なのがおよそ3割?まじかよ!)

それから、プリンの言葉をレビューしておいた!次回までに良く読んで復習しておくように!

表面張力だよ。女が、仕事で認められるのって、男の何倍もがんばんなきゃなんないんじゃない?その上、育児も家事もしっかりこなして、ほんとはーー、いっつも、無理して。。。もぅーいっぱい、いっぱいだったんだよ。コップには、水がいっぱいで、表面張力でもっているようなものだった。ほんとは、誰かに吸い取って欲しかった。こぼれちゃう!こぼれちゃう!ってそう叫んでいる時、デスクゥーーー、何にもしてあげなかったでしょ。。。奥さんに愛してるって言ってあげてた?。。。言わなくても分かるなんて男の驕りだよ。その一言があれば、きっと、もっと、踏ん張れた。がんばれー、お前はがんばってるよって、そう言って抱きしめてくれれば、きっとぉーー、踏ん張れたんじゃないかな。。。そんな時、誰かにやさしいこと言われたら、そりゃ、クラっとくるよ。。。

( ̄◇ ̄) σ過去にこだわるものは未来を失う。 byチャーチル

<格言>
(第一話)「安心、それが人間の最も近くにいる敵である――シェイクスピア」
(第二話)<--これ、調べきれませんでした。どなたか、ご存知の方、教えていただけませんか?
(第三話)「結婚とは、いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海だ――ハイネ」
(第四話)「ひどく憎んでいる限り、まだいくらか愛しているのである。――デズウリエール夫人」
(第五話)「憎しみは、その心を抱く者に、はね返ってくる――ベートーヴェン」
(第六話)「ゼウスでさえも いったん起こったことを 取り消すことは出来ない――アガトン」
(第七話)「男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である――バイロン」
(第八話)「過去にこだわるものは未来を失う――チャーチル」


<加藤 翼くん>
延々エンドレス
と、いうわけで、加藤 翼くんについて検索。プロフィール。しかし、プロフィールぐらいしかめぼしいものが見つかりません。誰か、ご存知なら教えて下さい。

<元ネタ>
教えて!goo

<概要>
ウィキペディア(Wikipedia)

<ロケ地など>
今週、妻が浮気します 詳細ロケ地情報
社会人学生の生活日記

<視聴率 3月6日(火)9.8%今週、妻が浮気します>
ドラマLOVEブログ
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査

3月6日(火)視聴率情報

16.9% ズバリ言うわよ!
16.8% 報道ステーション
15.3% NHK歌謡コンサート
14.9% 開運!なんでも鑑定団
14.9% ぴったんこカン・カン
12.3% ヒミツの花園
11.2% 火曜ドラマゴールド「アガサ・クリスティの予告殺人」
*9.8% 今週、妻が浮気します
*8.0% 遠山の金さん

(ドラマニュースドットネットブログより)

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/248-8c0be919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
