テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
今日の最初の一品

これ売らないで済むようにがんばりますから(鑑定評価、6万円の壷) BYギター侍

後、半年はガンバレよ BYしんすけ

ギター侍は、あんま面白くないが、よく残ってるなーーー。あのパイレーツのように、すぐ消えないのは、なーーぜーーー。


次は、戦前(昭和10年頃)のオートジャイロのブリキのおもちゃ。(たくさんのトミカのおもちゃとその1個とトレードしたんだって!)本人評価は、80万円だって。

しかし、オートジャイロ、なーーんてものがあったんだね。ヘリコプターにすぐとって代わられたようだけど。

で、評価は?げげげ!100万円だって。北原先生は、持っているそうです。さすが!


幻の一品買います。ペナント。

なすの形のペナントは、ともかく、逆の方向を向いたペナント。「最西端」って文字が入ってるペナントに2万円!今から作るから待って!って、言いそうになりまスタ。

今日は、後半は、見てません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/24-c0465d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
