テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(母)あのね。たしかに、妊婦の希望を叶えるっていうしきたりはあるんだけど、今回は事情があるの。。。ゆみね?少し血圧が高めなの。。。あの子の食べたい物を全部を食べさせるわけにはいかないのよ。特に、あの子ね、最近、夜中にひつこいお肉料理ばっかり食べたいって騒ぐからぁ。。。絶対ダメっ!って断ってちょうだい!何しろ、ヤクザにまで密着取材したことのあるきみ子さんですものぉ・・・由美の扱いくらい、簡単でしょ!

(きみ子)はぁ。。。。。。。。。。。。。。。



そして、真夜中。
トンカツ食べたい。


(きみ子)だからだめです!ってば。

私が食べたいんじゃないのぉ!この子が!食べたいってゆってんのぉ!。。。きみ子おばちゃんは意地悪ねぇーーー。お肉が食べたいってゆってるってるだけなのにねぇ~~~。え?焼肉が食べたい。あっそーー!


(きみ子)だ~めっ!!!

食べたい!
食べたい!
焼肉食べたい!



そこの新入りぃ!早く出てこ~い!


<主題歌>
やなわらばー『拝啓○○さん (オルゴール)』

<ブログ>
うんうん!
こういう意見も。
え?!
仲間由紀恵とラーメン
この橋だったんですね(じゃあじゃあ橋をクリック)。それから、エキストラ出演もされてたんですね。
ここらしい?

<キッチンつながり>
色違いなんですか。
そうらしいです。

<あらすじ>

オフィシャル

<視聴率 3月1日(木)10.3% エラいところに嫁いでしまった!>

ドラマLOVEブログ視聴率推移
視聴者投票によるテレビ番組視聴率調査
冬の連ドラ 投票IN YAHOO

3月1日(木)視聴率情報

17.4% 渡る世間は鬼ばかり
16.0% とんねるずのみなさんのおかげでした
14.9% 報道ステーション
14.4% 奇跡体験!アンビリバボー
13.9% 天才!志村どうぶつ園
13.6% ダウンタウンDX
12.7% 新・京都迷宮案内
12.3% 拝啓、父上様
11.5% うたばん
11.1% 翼の折れた天使たち「第4夜・商品」
10.3% エラいところに嫁いでしまった!
10.1% 新・はんなり菊次郎~京・公事宿事件帳(終)
*8.4% きらきら研修医

ドラマニュースドットネットブログより



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、

【無料】情報です。
1クリックで複数のランキングサイトにアクセス!
http://www.info-club.biz/star/poti.html

ほんの気持ちです・・
2007/03/02(金) 22:14 | URL | インフォ-PRO@情報局! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/238-4d07b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
磯次郎は急成長したし、それぞれのカップルが良い感じだしと終盤の展開が最終回みたいだと思ったら、来週が最終回だとは。早くない?もっと仲間由紀恵を見せてくれよぉ・・・。今日の仲間由紀恵はポニーテール。こういう髪型好きだわぁ。最終回のラストシーンは....
2007/03/02(金) 21:49:46 | 時間の無駄と言わないで
