テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。


1千万円の借金までして、キャバクラをオープンさせ、一発逆転を狙った社長。内情は、やればやるほど、赤字の山。接客と経営その両面から大改造。果たしてうまく行くのか?救済、経営不振のお店。超赤字、大森のキャバクラ店からお贈りします。現役経営者、キャバクラ嬢、キャバクラ嬢を口説きたい男性、必見です。


早速、調査員、やるせなす石井が、

歌舞伎町カリスマキャバクラ嬢、月田綾乃さん(34)月収300万円以上
キャバクラコンサル、タグチヨウイチさん(48)月収60万円

に依頼して、このお店を救済いたします。

今回の救済依頼は、深谷覚さん(40)昨年12月に初期投資1000万円で、キャバクラをオープン、最初の月で、赤字200万円を計上!(女性キャスト30名)

(TmT)ウゥゥ12/24。クリスマスイブの売り上げがゼロなんです。。。と、店長さん。

月田さんは、接客向上担当、タグチさんが、経営面を担当ということで、

\(⌒▽⌒)/いざ出陣!

大森キャバクラ CLUB SUITEROOMが今回の舞台だ。

m(._.)m厳しいんですよ、何とかお願いします。と、店長さん。

早速、経営の話云々のアドバイスが展開されたが、一応、問題点をリストアップしておこう。

1.異常に高い人件費80%以上。
2.店の宣伝なし。
3.メインテーブルの位置が悪い。
4.全く手を入れていない内装。
5.女の子をお客さんにつける順番に、ミス。
6.キャストまかせの接客。

ほか多数。。。この段階で。。。

(アドバイザー)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!本当にやる気がないんだったら、僕降りますよ。

ということなのが、これ以上は、割愛しておこう。

では、お待ちかねの接客アドバイス、と、ここまでが、2/5の放送。今日は、その続きだ!

「借金まみれの大森キャバクラ店、今夜、完全決着!」

カリスマキャバ嬢綾乃さんのキャバクラ接客セミナー開始!!!まずは、受講するキャバ嬢からのご紹介。

マイさん(21) キャバ暦1年半 月収17万円
エリナさん(21)キャバ暦1年  月収15万円 
みちるさん(23)キャバ暦3年  月収25万円
アカネさん(20)新人

キャバ嬢の給料5万円アップ術

<一時間目>接客テクニックの基本

お客様は、ほぼ全員、女性キャストとエッチをしたいと思っている。そこで、お客にエッチしたいと思わせる!ことが大事。

(客)o(^o^)o ワクワク

(キャバ)(^○^)/包容力のある男性が好きなのぉ。。。

と、言えば、お客はガツガツしてこない。

(客)(゚ー゚)(。_。)ウンウン控えめにせねば。。。

<二時間目>自分の演出方法

下ネタ好きを装う。。。下ネタ好きを装えば、お客さんとの距離が縮まる。つまり、指名がとりやすくなるのだ。

(キャバ)(^|0|^) オーイ!!下ネタ好きヨーー!

(客)(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン次も指名入れちゃうよん!

<三時間目>顧客をつかむための会話術

即効性のあるのは、ボディタッチ会話。。。

(綾乃先生が模範演技)

(^-^*)/失礼シマース。で、いすを近づけて1タッチ( ^^)人(^^ )。

(*^^*)ポッ
なんかねー今日疲れちゃったぁ。。。とお客のふとももに手をやる。。。2タッチ。

( ̄ー ̄(--*)この後、お客の肩に寄りかかって。。。3タッチ。

もう一度、ふとももに。。。( ^^)/4タッチ。

(*~ρ~)ノ(^o^)その後、肩を触って。。。5タッチ。

さらに、ダメ押しでふとももに。。。( ^^)/6タッチ。

わずか13秒で6タッチ。これが、歌舞伎町NO1ホステスのテクニックだぁ!重要なことは、状況の変化を利用して回数を多く、かつ自然にボディタッチ出来るように心がけたい。

さらに、何かを落とした時に、客にさわりながら、物をとるというタッチ方法もある。客は、この時、ホステスの胸と背中の下着が透けて見えるという2重の喜びがテイクできるわけだ!

(客)\(*^-^*)/バンザーイ

<四時間目>恋愛でも使える口説かれ危機回避術

仲良くなって行くとお客様は、だんだん、口説いてくるようになります。「俺のこと好き?」とかストレートに聞いてくるお客様がいますが。。。と、綾乃さん。

σ( ̄。 ̄) 「俺のこと好き?」

これに対する答えは?--->本当に好きでもないのに、「ノリ」で好きと答えるのは、不正解。正解は、あなたのやさしいところが好きよ!とか、この唇が挑発的で好き!とか、たくましいところが好き!とか、まじめなところが好き!とか。。。具体的なポイントを限定して好きというように答える。好き?と聞かれて単純に「好き」で返すと、口説かれ危機から脱出できなくなる可能性が高くなるというわけだ!

(^○^)/脱出成功!!!

逆に、客の立場としては、こう言われたら、望みが薄いということでもある。

さて、かくして、この店の売り上げは(オープン2ヶ月目)?

12月 売上 9,446,840円 利益 -2,184,793
 1月 売上 10,471,800円 利益  55,122   

とわずかではあるが、黒字転換したのであった!

<気になるブログ>

え?!給与明細終わっちゃうの?は、ココ

カリスマキャバ嬢『月田綾乃』さんに学ぶ!は、ココ。(06/10月放映の時の記事?)

今日mixiで私の所にこんなメッセが届いていました。というブログは、ココ。しかし、これは、あっちこっちへかなり送信されているようです。ココにも、同じようなメールが。。。それとも、ブログバトンになってしまったのか?

<給与明細のエンディングを歌う倉橋ヨコエさん>

倉橋ヨコエさんのホームページ(ビデオクリップあります。07/3/7まで)

<アドバイザーのブログ等>

歌舞伎町カリスマキャバクラ嬢、月田綾乃さんのブログは、ココ

Club KING Official Siteは、ココココ

カリスマ・キャバ嬢からのメール、と、いうのは、ココ。(それから、ココもチェック。)

タグチヨウイチ氏については、かなりの検索をかけてみましたが、ココのメンバーで、キャバクラコンサルタント ティーズプランニングオフィス代表であるということしか分かりませんでした。

<CLUB Suite Room の関係>

キャバ嬢募集していたようです。(2/5に終了)ココ

<給与関係情報(番組とは関係ありません。)>

MSNにあったので、ココに出しておきます。



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。
文章お上手ですね☆

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

ランキング応援ポチッ
2007/03/05(月) 23:22 | URL | ☆きらら☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/229-b6011e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このマニュアルを読んで、キャバ嬢をGETした人が続出!元ホストの東京六本木のキャバクラ店長が、日頃、目にしているキャバ嬢の生態を暴きます。キャバクラ初心者からベテランの方まで、このマニュアルを読んで、キャバ嬢を思う存分に口説き落としてください
2007/03/03(土) 13:39:52 | 六本木のキャバクラ店長がそっと教えるキャバ嬢の落とし方
ルックスやお金は二の次!?男がモテる「意外な秘訣」とは!?彼女のいる生活に縁のなかった男でも確実に悩みが解消できて驚くほどモテるようになる「最短のレッスン」それは数百人の現役キャバクラ嬢があなた専属のスペシャル恋愛アドバイザーとして完全個別指導を行う、前
2007/03/03(土) 12:19:59 | プライベートLOVEレッスン
本気で付き合ってた彼となんらかの理由で別れてしまった。いつものけんかだと軽く考えてた。・・・・・もうあたしにはうんざりだって・・・泣いくら謝ってもだめだった。他の人を探してくれって・・・・・なんでこうなる前にきずかなかったんだろう・・・いくら泣いても泣い
2007/02/27(火) 00:36:05 | blog.seesaa.jp/
