テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

トップページにある以外の記事は、左側のリンクの下、「最近の記事」か「カテゴリー」でご覧になれます。

(ヒトシ)もう、分かった。分かったから泣かないで。。。

(ひまわり)(やっぱり、うそ鳴き泣きかぁ!騙されるな!悲劇のヒロイン演じてるだけなんだから。。。)


(元キャバ嫁)(ヒトシが離婚とか言い出したのも、どうせ、あんたが裏で糸を引いてんでしょ?)


(ひまわり)(おかあさんを施設に入れるんだって、ほんとは自分が楽したいだけじゃない!)


(元キャバ嫁)(わるい?!アタシは、苦労するためにコイツと結婚したわけじゃないし。。。)


(ひまわり)(あたしの好きな男や家族を、アンタの幸せの道具にするのだけは、絶対、許さないから!)


(元キャバ嫁)(こんな男、ほんとは好きじゃないし。コイツの家族がどうなろうと知ったこっちゃないのよ!こっちは!)


(ヒトシ)何か今!すごいバトルが聞こえたような気がしたんだけど。。。


(ひまわり)え!そう!


(元キャバ嫁)気のせいじゃない?


そこへ、

(ヒトシのおかあちゃん)

ごはん

まだぁーーー?


(ヒトシ)さっき食ったばっかじゃない!


<ブログ>

顔にケガしてたけど、あんなんでステージ立てるの?無理でしょ。ココ

写真つきレビュー。ココ

一月クールのドラマの中では、だんとつで演歌の女王が好き。というブログは、ココ

今日は感動。というブログは、ココココ。以前のコミカル路線と、少し変わってきましたね。

夢の中の話。ココ

>エンディングには登場すると思いますし(坂元さちこさん)
2/16の出演予告は、ココ。2/24の分は、ココ。あずさ2号を歌うシーンの後ですか?と、いうわけで、もう一度、チェックしてみました。事務所の社長(段田安則)の後ろで歌っているギターを持った事務員役ですね。

竹町公園出てます。ココ

<あらすじ>

キッドのブログinココログ

メモブロ

日本テレビオフィシャル

<エンディングの歌詞>

思いが募るほどに~♪ 直接顔見ては言えない~♪

<酒井若菜さんのブログ>

エンディングで、ウェディング姿で歌う若菜さんが、なにげにいいです。
酒井若菜診断室は、ココ



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
>皆さんもハマっているようですねぇ。

このドラマも、最初、ギャグが、暑苦しくて、気負いがあったようですが、だんだん、良くなってきたような気もします。
2007/02/28(水) 03:01 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
ブログ紹介して頂き有り難うございました。
最近ひまわりさんにハマっている今日この頃です。
皆さんもハマっているようですねぇ。
2007/02/25(日) 15:05 | URL | 御徒町 #TaUqRMZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/227-28c34bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週はガイド?の麻由子ちゃん真佐美(酒井若菜)と別れるからとヒトシ(原田泰造)に言われ真に受けるひまわり(天海祐希)。
2007/02/25(日) 13:21:08 | テレビお気楽日記
ヒトシって奴ァ…(-∇-")凸何がかけおちだっ!何がお前しかいないだっ!何が一人ぼっちにしないでだっ!そんな事したら、結局おかーちゃんの事も店の事も投げ出すって事じゃんか!あたしがいたらあんたはダメになるんだよっ!ひまわり、よく言った!!!なのに、なのに
2007/02/25(日) 13:14:33 | あるがまま・・・
