テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

睨み会う両者。


(大前)(; ̄◇ ̄)×( ̄◇ ̄;)



宝田運輸ぅ~。。。専務ぅ~。。。たむらぁ~。。。


森美由紀の声が、張り詰めた部屋に響き渡る。



(|||ノ`□´)ノはいっ!!!



住菱商事ぃ~~。。。食品部部長ぉ~~。。。


がっ。。。




(|||ノ`□´)ノはいっ。。。


はいっ!
はいっ!

はいっ!


名刺がガメラのように回転して飛ぶ。

残ったのは、

(情報管理部)浜田将司 と(常務)山田孝雄の2枚だ。



かすみの食ひーん。。。じょ~う。。。




( ̄ー ̄?)はいっ?!


務 山田孝雄が、飛んだ。。。




報管理部ぅ~浜田将司さまぁ。。。





(^○^)/とっくりお手つきだぁ!





私としたことが。。。


気になるブログとあらすじは、↓だぁ。


<気になるブログ>

1)ハケンの品格と、ほとんど、関係ないブログですけど、なんか、ガンバ!と、思ったブログは、ココ。逃げると、追ってくるんですよね。結局。。。
2)ハケンの品格は、群馬ネタだったんですね。というブログは、ココ
3)大泉洋の部所の派遣社員(背が小さい方)に似ていると言われた人のブログは、ココ
4)なるぅ~~~。大前のフラメンコって、まだまだなんですね。のブログは、ココ
5)いっしょに働いているハケン?のおばちゃんの話があるブログは、ココ
6)森美雪はこれを機会に他の企業で働き始めた方が伸びる、というブログは、ココ
7)ハケン社員の人が、草津で食べた料理の写真があるブログは、ココ。ちなみに、ハケンの品格とは、ほとんど、関係ありません。
8)ハケンされている人が、クビかも?というブログは、ココ。どんなとこでも生きてはいける。ガンバレ!
9)中学生の選んだ冬のドラマ満足度ランキングのあるブログは、ココ
10)TVも【ハケンの品格】と【あいのリ】しかもう見ない!、と、宣言した人のブログは、ココ。君の望みは、きっと叶う。
11)加藤あいの“ハケン弁当”は美味いか?のブログは、ココ
12)篠原涼子、妊娠説のブログは、ココ

<あらすじ関係>

ドラ☆カフェ
スナフキン・レポート♪

日本テレビ



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
>OH!百人一首・・反応?

はいそうです。これ、分からないかな?って思ってたんですが、わかっていただいてうれしいです。
2007/02/24(土) 00:27 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
TB・・サンキュー♪
おはようございます。
TB&リンクありがとうございます

OH!百人一首・・反応?
それにしても、
皆さん同じ番組を見て個性的ですね~



2007/02/23(金) 08:22 | URL | スナッチャー #cE9yY6UE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/222-2895cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドラマ 花より男子 ネタバレ
2007/02/23(金) 11:34:55 | ドラマ 花より男子 ネタバレ
気づいていたようで、気づかなかったアフィリエイトブログのアクセスアップ方法を伝授。 属性が同じ人を集めることができるアクセスアップテクニックです。 つまり濃いアクセス数を確保することができます。 質の高い被リンクを受けることができます。
2007/02/23(金) 07:15:33 | アフィリって「合わせ技!」
――ハケン弁当。森美雪(加藤あい)が発案した企画です。名前だけ聞いてもどんな弁当なのか想像できないけれど、ちょっと興味をそそられる……そんな響きがします。食べたらハケンの味(?)がするのでしょうか。それとも派遣社員が作るからハケン弁当?いや、使われている
2007/02/23(金) 00:47:37 | クニの部屋 -北武蔵の風土記-
