テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

アフィリエイト
地方の行政、200億?300億?なんじゃ?それ、債務超過ばっか。どうしてこうなるんよ。無駄使いなら俺でもできる。いや、小物の俺なら、毎晩、無駄使いをやっても1日10万円が関の山だぁ!パンツに変な薬が、勝手に入ったと言ってた、カツシンさんだって、毎晩100万円を使うのがやっとだっただんぞーーー。

一方、太田市のばやい。民間とNPOをうま~く使って、りっぱにできるじゃん。

ただね。官僚は働いてることは働いてるらしいんだよね。不思議なのは、ず~っと、庁舎にいて毎晩、家に帰らず働いているのに、無駄使いが多いのなぜ?官僚さんどーなってるの?時々、ノーパンシャブシャブに行ったって、そんな何百億円の無駄使いにならないでしょ。

ちゃんと、計画してやってないでしょ。。。どっかの金貸しでも言ってるよ。ご利用は計画的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/22-e9505401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
