テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

(川村:真矢みき)いいじゃなーい男でも。男が少女マンガ書いても、何がいけないわけ?イメージ壊れないよ。


あなたみたいな癒し系男子(航)



あなたみたいな絵に描いたようなイケメン




こんなにかわいい美少年






うっ、うう、、、


が揃ってるんですもん。


(長男)。。。花園組は、僕が守る。


(三男)花園ゆり子が男のままでも良かったのかもしれない。


(四男)(月山、)わたる兄ぃに認められるようにがんばれ!


(次男)やった!!!生レイナちゃんに会える。


と、チーム花園ゆり子の結束は堅い。

がっーーー、花園ゆり子の正体が、週刊誌に!

(編集長)てぃーす(/ ̄ー ̄)

府府府っ!!!


最後に、田中ちゃんは、「がっさん」と呼んでるが、


ツキヤマだぁ!

↓は、気になるブログだ。

陽君のパジャマ姿に過剰反応してる私って…○○ッ?(爆)と書いてあるブログは、ココ
陽ちゃんがだんだん素直になっててかわゆい~vというブログは、ココ。逆光のような写真あり。
こ、こそばゆい…!!というブログは、ココ
テニプリ、話題になっているようです。そのブログは、ココ
テニプリ、もう一個だしときます。ココ

<あらすじ関係>

あるがまま・・・ココ
オフィシャルは、ココ

<動画>

見つかり次第UPします。




<ブログで話題になっていたシーン>

マッチポイント!

え!あややぁ。ラケットを振り下ろす。


軽く返す。


よいしょ。あぁーーー。


終わった。。。○┼< バタッ <---次男、転倒の図

まだまだだね。


テニプリとは?

『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、1999年7月より週刊少年ジャンプ(集英社刊)にて連載中の、許斐剛による少年漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品、ミュージカル作品、映画作品、ゲーム作品。略称「テニプリ」。単行本は2007年1月現在36巻まで発刊中。2006年実写映画化、及びOVA化。

テニスの王子様--->テニスのプリンス--->テニプリ

アメリカのテニスJr.大会で4連続優勝経験のある天才少年・越前リョーマは、帰国して青春学園中等部のテニス部に入部。校内ランキング戦(レギュラーを決める校内の大会)で、1年生ながら特別に参戦を許され、青学テニス部の「1年生レギュラー」となる。ウィキペディア(Wikipedia)より

実写版では、越前リョーマ役に、本郷奏多(ヒミツの花園:陽)が起用された。

ココ も詳しい。

テニプリ必殺技辞典というのもあった。ココ

<テニスの王子様:単行本>

(37)*(36)*(35)*(34)*(33)*(32)*(31)

(30)*(29)*(28)*(27)*(26)*(25)*(24)*(23)*(22)*(21)

(20)*(19)*(18)*(17)*(16)*(15)*(14)*(13)*(12)*(11)

(10)*( 9)*( 8)*( 7)*( 6)*( 5)*( 4)*( 3)*( 2)*( 1)

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/218-2937a197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本郷奏多「ヒミツの花園」第8話あらすじと第9話予告 釈由美子流出動画
2007/03/06(火) 17:39:12 | 本郷奏多「ヒミツの花園」釈由美子流出動画
あれ、セルティックとミランの試合って今日だったのか?薄々知ってはいましたけど、地上波放送ないんでわからなかった(笑)。たぶんそのうちやるんだろーなと。さて今回の『ヒミツの花園』ですが…。中学生かあんたらは!!というガッサンと航兄のドキドキ関係。....
2007/02/22(木) 08:23:17 | 宴の痕
今回の注目はズバリッ!!陽君のパジャマ姿(*ノノ)ってソコに過剰反応してる私って…○○ッ?(爆)でも、ホント可愛いんだも~ん。美少年なんだも~ん。美少年には弱いんだも~ん。(占いでも言われた・汗)まぁ美少年に喜ばない人ってのも珍しいかもしれないけど顔もタイプな
2007/02/21(水) 21:37:17 | 瑠麗のお遊び日記
あ~ぁバレちゃったよ~!アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ雑誌・週刊事実の表紙に踊る衝撃的な文字の数々{/ee_2/}驚愕事実少女達の夢を壊した人気漫画家花園ゆり子の正体は男だったその他 哀しみのヌードを君は見たか!!って、これは関係無いか・・・{/ase/}がっさんてば、
2007/02/21(水) 21:21:42 | あるがまま・・・
