テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト
すし詰めのマリンバ教室がどう変わるか。14坪が、劇的に変化するか。爆音生活の家族の合宿のような生活も、いよいよ、終りを告げるかぁ!!!!!わくわく・・・

ところで、今日のお宅は、じいちゃんは、マリンバ、ばあちゃんは、フラダンス。

防音用の壁・でっかいロフトで音を逃がす。匠は考えましたねーーー。建具の一部が、鏡にもなるし。さて、今日の匠が作る一品は?

なんてことでしょう。

古くなったマリンバでいすを作りましたぁ~~~。う~ん、匠もよっぽど困ったみたいです。これって、この番組のいわば夏休みの工作みたいなもんだよね。仮に、家全体の機能性が多少落ちても、番組の目玉を無理矢理作ってるって感じがするよなーーー。もちろん、便利なものあるけど、後で、作ってもらった人も、どしよーーー。って思ってる人もいるかもね。

さて、家の方ですが、今日は、14畳のキッチン&ダイニングと、これはいいですね。リビング・ダイニングテーブルは、例の延長できるタイプのものになりました。トイレも家族専用のものに。大きな洗面台。どれもが皆の夢でした。ということです。

あ、マリンバ教室がでかくなる、壁が可動式になってるんでねすねぇ。ちょっと、しゃれた内装にはなりましたね。ただ、ロフトで上がる階段、あれ、ちょい複雑かも。

でもね、一番良かったのは、じいちゃんのマリンバだったかな。

今日は、いかした、じいちゃん、ばあちゃん、とこの劇的ビフォアアフターでした。
コメント
この記事へのコメント
老後のために備えましょう。
>じいちゃんとばあちゃんは一緒には寝ないのかと思いました

はい、寝ないと思います。

じいちゃんもばあちゃんも、きっとお互いのいびきがうるさいから丁度良いんでしょう。

夫婦も、熟年を過ぎると、やっぱ、ひとりがいいようです。

皆さん、老後に備えて、一人で寝られるようにしましょう。

2005/12/15(木) 10:46 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
お邪魔します
お邪魔します。

 自分も見ましたが、あの家のじい
ちゃんとばあちゃんは一緒には寝な
いのかと思いました(確かじいちゃ
んは2階のマリンバ教室の隣、ばあ
ちゃんは1階の娘の部屋の隣)。
2005/12/14(水) 22:35 | URL | お邪魔します #0ghL9qJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/20-43d4b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
