テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

女性客「えっ?こういう高いのは無理だよ!」
ホスト「高くないよ。カルいよ!」

また、お会いしましたね。テリー伊藤です。

今回のホストに嵌る女は、デパートに勤める本当にごく普通のOLさんです。ホストの「ホ」の字も知らない彼女が、4年間も、自分の貯金が無くなるまで、そんな彼女をとりこにするホストとは、一体、どんな男なんでしょうか?そして、今回は、月に一度、ホストに通うというその一日に、密着してみました。


1月某日 横浜、 午後7時40分

カメラの前に現われた一人の女性。彼女が、ホストに嵌る女。

(女性)よろしくお願いしまーす。

お名前は、マイコさんでしたね。ちなみに、年齢は?

(女性=マイコさん)30歳です。

今日のファッションは、清楚な感じ。とても、ホストに嵌る女とは思えない。この日は、月に一度のホストの日、一度、自宅に戻り、着替えをするという。出会いは、4年前、友人の誘いで通った時に、マイコさんが一目惚れ、それから、月一で通うことに。。。

(マイコさん)1ヶ月くらいなので、ちょっと、ドキドキしてます。ホストの名前は、滝乃祥太郎さん、26歳です。外見はかわいいです。内面的には、しっかりしているのでぇーーー。なんか。尊敬しちゃうタイプです。一言で言うと、アイドル的な存在です。

自分のものにしたいとか、ありますか?

(マイコさん)緊張しちゃって。。。自分が、逆に疲れちゃいそうなんで。。。

今まで、トータルで、どれくらい使ってます?

(マイコさん)この間、計算をしてみたら、4年間で、約44回しか行ってないんですけれどもぉーーー。500万以上は、使ってましたぁ!えへっ。一回では、8万円の時もあれば、150万円の時もありました。

ここで、タクシーは、マイコさんの自宅付近に到着。現在、実家暮らしのマイコさん、撮影は、NGということで、スタッフは、しばし、待つことに。。。

<さて、滝乃祥太郎さんとは?>

同日、午後8:30分

どうも、給与明細ですけれども。

(祥太郎さん)ホストを始めるきっかけは、周りのやつが、まじめなとこに就職決まったのを聞いて、華がある仕事をしたかったんで、そいう商売に一直線に行こうかなーーって思って、始めました。No1になる秘訣みたいなのもは、最初は、ただ、ひたすら努力しかないですよね。

歌舞伎町 スタイリッシュクラブ、No1ホスト、滝乃祥太郎26歳、オーナ兼No1ホストとして、兼任する。住まいは、ワンルームながら、25畳と、広いスペース。(家賃35万円/月)100万ちょいくらいのオーディオセットや、昔、ビジュアル系バンドをやっていた関係上、エレキもあります。

22歳で、ホストを始め、わずか、半年でNo1に。。。相当な努力や苦労があったと、祥太郎さん。

祥太郎さんの営業スタイルは?

(祥太郎さん)どっちかというと、強引な方ですね。結構、ストレートに何でも言っちゃう方なんで。。。メールとかは、マメにやりません。

いわゆるオラオラ系接客だそうです。ヾ(▼ヘ▼;)

月収は?

(祥太郎さん)「自分1人のホストとしてだと、だいたい、300~400万円。」(給与明細、手取り総額、339万6941円)

オーナーとしての手取りを加えると、総額、500万円以上になるという。

(祥太郎さん)「マイコさんのイメージは、まじめな律儀な感じの子ですね。身なりもお金の支払いもきっちりしています。」

午後10:30

マイコさん、着替え終了です。

(マイコさん)「今日のテーマは、祥太郎さんが黒が好きなので、黒の洋服を着てみました。髪の毛は、母親が、美容師なんでぇーー。友達のパーティーに行くっていうことでぇーーー、やってもらいました。ハハッ!」

母親の手を借りて、デート気分のマイコさん。

(マイコさん)「この後は、友達(ミサトさん)と待ち合わせをして、いっしょに、新宿に行きます。」

(^○^)/ミサトちゃんデース。

ミサトさん(26歳)は、元同僚。いわゆるホスト通い友達。。。ちなみに、ミサトさんも、マイコさんと同じ、黒と白のチェック柄登場。偶然いっしょのコーディネイトになったとか。

2人は、いざ新宿へ。

午後11:30分。祥太郎さんは?

(祥太郎さん)出勤までに、ちょっと、時間あるんで、寝たいですね。パジャマに着替えていいですか?

と、パジャマに着替えておやすみなさい。。。

午前0:15分。一方、マイコさん達は、新宿に到着。

ここからは、やるせなす中村が、インフォメーション。マイコさん、一回にどれくらい使いますか?ホスト(祥太郎さん)への本音は?など、矢継ぎ早の質問が、飛ぶ。

(マイコさん)平均で、ホストには、20万円。一本、シャンパンを入れるとそれくらいになっちゃう。祥太郎さんの子供が欲しい気もしますね。

一晩で、それほど稼げるのか?早速彼女の給与明細を見せてもらう。

基本給が18万6726円、手取りが17万7128円也。

20万円に全く届いていない、貯金は861円、果たして、彼女は、副業をしているのか?

足りてねーじゃんヾ(~O~;)

果たして、マイコさんは、ホスト代をどのように捻出しているのか!

でも財布には、100万円の現金が!!!

このヒミツと、


ホストの完全公開は次回!



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/199-5b0c4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2/21から再販されていた『驚愕のお持ち帰り戦略』が2/28をもって一時販売中止されます。次はいつ入手できるか分かりません。気になる方は後悔しないようにして下さいね。
2007/02/26(月) 21:24:32 | 男性のお悩み情報の館
