テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
これって、不思議・・・どうして、大の大人が、凶器使って、自分よりちっちゃい子供を刺してしまったのか?

普通ね。凶器なんて使わなくても、十分、体格の差があるんだから、相手を圧倒できるはずでしょ。しかも、この講師は、用意周到に準備した上での犯行?であったわけで、そのバイト講師の方が、子供より体格で劣っていたということかな?いや、そんなことがあるわけもない。

心理的に、その小6の女の子が、優位に立っていたから?そういう考えもあるけど。。。そう考えると、単純に脅して服従させようという心理が働いたのかなーーー。

小6ともなると結構生意気だけど、講師にとって見れば、お客さんだから、強くは言えないストレスでも溜まっていたんだろうか?ただ、殺してやるぅ!って思うのと実際にやっちゃうのとは、大きな違いがある。このクソがき!って思っても、普通ならそんなことはできない。ま、講師は、未熟であった。。。なーんて、結論が出て終わっちゃうのかもしれないけど。多くの社会的な歪みとして、全ての大人と子供が、どっかいかれている部分がでっかくなってきちゃった?そんなまとめ方しかできないけど、実際そうだから仕方ないよね。

しかし、子供が、しかも、女の子が多いけど、立て続けにこうも被害にあう社会って、やばすぎると思わないかい?

皆、どう思う?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/19-a60892a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
