テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

疲れているきみちゃんに朗報です!かーさんが帰ってこいって。女正月は、家事の一切を男が引き受けて、その間、女性はなーにもしなくていいんだ!きみちゃんは、のんびりしていればいいんだ。

(/ ̄ー+ ̄)キラリ のんびり???秘湯で、しっとりするのも悪くないか?

先月、磯次郎の実家で、砕け散ったのに、にわとり頭のきみちゃんでした。

(^_^)σ解説しよう。にわとり頭とは、三歩歩けば忘れる、とっても便利なオツムを持った人のことをさす。byきみちゃんの実母

と、いうわけで、

(^o^)/あさってまでは、あなたが主役!
(^○^)/エラ嫁名物!ザ、おもてなしこと女正月のすたあと!!。

<その1>

すでに、時は、真夜中。山本家は、闇に包まれている。子供の声がする。不気味だ。

徐々に大きくなる子供の声。気が付くとちょうちんを持った子供が、布団の周囲をぐるぐる回りながらつぶやく。

まいった。
まいった。
まいったーー。

えーーい!うるさい!おしりぺんぺんしてやる。

<その2>

きみちゃんの前にでかいぶりの頭(かしら)付き雑煮が運ばれる。

m(._.)mごちそうさまでした。

(^0^)きみちゃん、はいお代わり。

押し寄せる、ぶりの頭付き雑煮、即座にたいらげるきみちゃん。

ええい!いい加減にしろ!!

<その3>

「秘湯で、しっとり、女の休息を満喫!」のバスに乗ろうとした時だった、

きみ子さん、ささ、神社は、こちらよ。

神社で、子供に囲まれるきみ子。やつらは、容赦なく襲ってくる。逃げるきみ子、追う子供。

お前ら、何故、数が増える。
いてててててぇーーー!!!

あらすじは、ココ



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
>女正月”などのしきたりを知るのも楽しいですね。

そうですね。
2007/01/27(土) 15:22 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
女正月
はじめまして、コミュニケーション研究家・尾塚理恵子です。「エラいところに嫁いでしまった!」で”女正月”などのしきたりを知るのも楽しいですね。
2007/01/27(土) 14:47 | URL | 尾塚理恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/170-1b95081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
