テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト
細木って、あの人は、あの世系というより、占い師だった・・・

この江原さんってすごいっていうか。。。何でもわかる?昔、ギボリンっていう何でも見えちゃうおばちゃんがいましたけど、この人もすごい?!隣にいる美輪明宏さんとのコンビがみょーに、ビミョウな調和をもたらしてますねーーー。

今日のゲストは、中島啓江さんでした。

中島啓江さんは、江原さんに言わせると、愛がいっぱいつまってるそうですが、う~ん、良く分からないけど、体格はいいから、何かがつまってるのには、違いない!と納得する俺。。。

で、次の話だけど、中島さんが事故で無傷だった?!って話、すごいですねーーー。普通の運の人間なら、一生分の運をそこで使い切っちゃってるよね。霊が助けてくれたみたいだけど、と思いながら、自分にフィードバックさせてみると、学生の頃、2mぐらいの下のドブ川に自転車ごと落ちた時、すんげー痛かった。。。家についたら、親父にドブくせーと言われてしまった。まー、大怪我しなかっただけ見っけものか。誰か助けてくれたのか?う~ん。どうなんだろう。

で?中島さんのお母さんが、江原さんに入ってるって話。そういえば、これだけは、そう思ったんだけど、江原さんがおばあさんのように丸っこく見えたのは本当の話。それとも、江原さん太ったのかな?

次は、上戸彩ちゃん出るらしいです。うん?最終回?ほんとかい。視聴率足りなかった?聞き間違いかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/16-ba66918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
