テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートです。

てぃーす(/ ̄ー ̄)
2007年、給与計算は、猪年にふさわしく、鼻息荒く潜入取材をやって行きます。

「第33弾、潜入高収入アルバイト」

潜入捜査官

尾崎ナナ(24)B86 W58 H85 プロフ

( ̄。 ̄) σ今回の潜入--->職種:ステップセラピスト

18~30歳まで。
収入 35000円+α 
全額日払い
週1から可能。完全自由出勤制

かなりの高額。仕事内容を見ると、ステップセラピーとは、足で行う指圧のこと。とある。

脱がなくてもOK、NOヌード!
なめなくてもOK、リップサービス一切無し!
触られませんNOタッチ!

の絶対安心!キャッチが広告に踊る。

尾崎(;¬_¬) 逆に怪しい 

早速、アポをとり面接へと向かった。

( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪尾崎 

面接官((o(^-^)o))わくわく 足を使ったエステになるんだけど。ムライ(尾崎の店での名前)さんがお客さんのところに行って、足を使ったエステ

と、体言止め。

( ̄。 ̄)σ 解説しよう、体言止めとは、余韻のある文章を作るために考え出された、動詞で終わらない文章表現のテクニックのことだ。

ステップセラピストは、出張型のサービスのようで、足フェチの人を狙ったサービスのようだ。

しかし、予想外にMの男性に人気が出てしまったという。。。。

面接官(^○^)/ 踏まれながら、パンツを、こう、見られて、みたいな。ちょっと変だよね。

さて研修だ。

まずは、面接官がうつぶせになり、リンパを刺激するマッサージを行う。ここまでは、至ってまとも。

今度は、面接官が仰向けになった。

女性教官(店の先輩)てぃーす(/ ̄ー ̄) お客さんの上にまたがっちゃう。

と、模範演技。

面接官(^○^)/ ここが、一番のパンツ見せるところだから。。。

と、強調!!!パンツを見せることが一番大事なのだ!!

女性教官:思いっきり見せちゃっていいから、大胆に!!

(*゚▽゚)/【祝】パンツ露出

タッチ交替!尾崎、乗り切れるのか!

面接官の脇を踏みつつも、パンツを大胆に見せるという荒技の習得に励む尾崎。

これが、基本中の基本のようだ。

面接官(^○^)/ 上手だね。

と褒められる尾崎。そして、研修はさらに、エスカレートして行く

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今度は、女性教官が、面接官の上にまたがって、パンツを見せながら、脇のあたりを踏みまくる模範演技。

( ̄。 ̄)σ解説しよう、寝ている客の方から見て、女性教官がM字開脚のような状態になる。かなり、怪しいマッサージになってきた。

さて、尾崎も大胆ポーズに挑戦だ!

アリガトォ<(_ _*)> インリン風、M字開脚が、炸裂するのか?

面接官(^○^)/ 近くによって来た方がいい!と、注意を受ける尾崎。

この後も、パンツの見せ方の短期集中レクチャーによって、研修を積んで行く尾崎。

研修終了、一旦、スタッフのところへ戻って、ここまでの報告。

尾崎( ̄◇ ̄;) σ店長さんの言うには、体も気持ちいいしぃ。。。

尾崎( ̄◇ ̄;) σ目の血行も良くなる?っていう風に。。。

スタッフ:この後戻ってどうですか?尾崎さんがんばれます?

長~~~~~~~い沈黙の後。

( ̄ω ̄;)エートォいや、がんばります。

(●⌒∇⌒●) 尾崎、ビューティフル。

と、いうわけで、客待ちすること、30分

初仕事!!渋谷道玄坂らしい。そこは、渋谷のホテル街。

尾崎、緊張しMAX

トントン。「失礼シマース」

どんなお客が待っているのか?

男性(¬o¬)----そのままでいいから。。。

と、40代半ばくらいの男性。すでに、バスローブで、どのような展開にも対応可能な万全の体制が、構築されている模様。

尾崎、パンツが見えるユニホームにチェンジ!!(デニムスカート&キャミソール)ちなみに、尾崎のパンツは、紐パンのようだ。着替え完了。客のもとへ。

すでに客は横になっていて、尾崎を見る視線が熱い。

男性(¬o¬)----今日初めて?何回か利用してるから。

と、逆に、教授されてしまう尾崎。

男性(¬o¬)----まずは、うつぶせね。

と、勝手に、うつぶせになる客。

男性\(*^▽^*)/(自分のバスローブを)脱いだ方がいい?と、早くもやばそうな言動。。。

尾崎o(>_<)oいえ

と、この発言は、さすがに、尾崎、

防御!

(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

と、いうわけで、ステップセラピーすたぁと。男と女のベタなトークが、まず、展開される。

①男性:「年、いくつなの?」尾崎:「24です。」

②尾崎:「何回か利用されているんですか?」男性:「3回」

③尾崎:「何で知ったんですか?」男性:「ホームページ」

メモメモφ( ̄ー ̄ )何やらマーケティング調査のような尾崎

「風俗、やったことあるの?」

客の方も、会話を途切れさせまいと必死のようだ。

と、うつぶせのまま時間が経過する。しかし、永遠に、うつぶせのはずはない!

いよいよ、M字開脚のゴングが鳴った!!!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

と、いうわけで、

┐(-。ー;)┌ ここで次回へ と、いう2文字がぁ!!!



↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/158-e37bd6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
