テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

さ-、ピストルバブルの音に乗って

(⌒▽⌒)σワン・トゥ・スリ。

今夜の審議長は、知覚過敏の釈由美子

ちなみに、審議官50名の投票で、41ポイント以上獲得できれば、採用になるが、審議長の他愛もない一言で、審議官の意見は、変わってしまうのだっ!!!

世界のおでぶ(ちゃん)BEST3(榊原いくえ)

うちの主人(渡辺徹ピーク120kg)の4~5倍くらいある人類最重量のおでぶちゃんのご紹介デース。人間は、どこまで太れるのかぁ!究極のショッキング映像をご覧頂きましょう。

1.地球上で最も重い人間。その男の体重は、何と軽自動車1台分に迫るという。あのKONISHIKI×倍の体重を誇るというマヌエル・ウリベさん560kg。自分で起き上がることができず、過去5年間、一度も、自分のベッドから降りたことがない。

画像は、--->(;"ε")σコレだ。

2.成人男性4人分のウエストを持つ男、ウォルター・ハドソンさん。540kg、しかし、動きは軽い!ウエスト3m8cm、サイズ12L、家の窓口は、通常の1.5倍。(それでもせまそうだ!)

3.世紀の激太り。パトリックデューエルさん、6歳30kg--->40歳486kg もはや、1人では立ち上がれない。。。

とうとう、病院へ搬送され、減量開始!!!なんと、半年で、180kgのダイエットに成功。ついに自分の足で歩けるようになったのだ!

カレに関係する記事は、--->(‐_‐)σコレだ。




ラブワゴンが出会った世界のビックリ風景BEST3

1.ウユニ塩湖(ボリビア)--->大きな水溜りのその先に鏡のように美しく光る湖

あいのりの画像は、--->コレだ。

2.シュワルツホルン(スイス)のはしご--->断崖絶壁の非常階段。岩肌に、はしごがとりつけられている。

あいのりの画像は、コレだ。

3.クリシュナ(インド)のバターボール--->絶妙なバランスの上に成り立つ巨大岩。設置確度は、40度だ。

あいのりの画像は、--->コレだ。

( ̄。 ̄) σコレもいい。

<参考写真のTOPなど>

あいのりTOPページ

SUR SHANGHAIさんの旅行ブログ




夢の特大スイーツBEST3

1.食い倒れの街に現われたモンスタースイーツ--->大阪市中央区 コロンビア アイスクリーム25kg フルーツ10kg 手作りプリン8個 常識破りの超特大スイーツ スペースウォーク2(高さ80cm 65172kcal 35800円也)の

画像は、--->( ̄◇ ̄;)σ コレだ。(スペースウォーク1の画像)

他にも、巨大パフェ「富士山(9800円也)」、超特大パフェ「エベレスト(24800円也)」、があります。

参考記事の

TOPページの紹介1

TOPページの紹介2

2.南国にそびえ立つアイスタワー--->宮崎県宮崎市 百姓うどん 氷1.8kg シロップ500mlを使ったスーパーかき氷器(高さ60cm 1830kcal 420円也)の、

画像は、--->( ̄◇ ̄;)σコレだ。

ほかに、そびえたつカキ氷、イチゴ・マンゴー・レモン・ミゾレ・メロン・ハワイアン・宇治のレインボーカキ氷もございますが、夏期限定商品のため、もう少しお待ち下さい。

3.東北に現われた巨大円盤型スイーツ--->福島県須賀川市 庄司菓子店 小麦粉1.5kg 卵10個 あんこ1.5kgが入る特特大ドラ焼き
(直径36cm 4800kcal 3150円也)の

画像は、32(31)cmバージョンのようだが、--->コレだ。(↓の方にあり。)

サイズは、36cm 32cm 26cm 16cm 8cm と、5タイプがございます。また、この5タイプの商品を積み上げた、ウエディングドラ焼きもあります。


他には、

世界の危険な火祭りBEST3(中尾あきら)

世界三大珍獣BEST3

日本の住みやすい街BEST3

なんかがありましたぁ!!!


(⌒▽⌒)僕は、世界のおでぶちゃんが、スペースウォーク2を食べるところが見てみたいです。by りょう。





http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/150-fd9a8bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
