テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

花園ゆり子のことは、ぜーっていヒミツだかんな!by編集長

言ったらどうなるんだろ?by夏世


花園ゆり子とは?

長男:片岡航(わたる)(33)絵を描くのが趣味。サボテンに水をやるのが日課だ。

サボテンに水をやっている時はし・あ・わ・せ!

次男:片岡修(おさむ)(30)アンティークおたく。お宝大好き。書道をたしなむ。

一日一膳(朝飯だけ)と今日は書く。--->すばらしい。と自画自賛。俺は、クリエイターであって、お宅じゃないんだ!この連中(お宝)のおかげで、描けるんだ!

三男:片岡智(きよし)(27)究極のナルシスト?鏡を見ながら、肌荒れてんなーーー。

四男:片岡陽(ひなた)(18)趣味、カメラ?森の精霊をとるのが夢?

以上の四兄弟が、花園ゆりこの正体なのだ!


あぁぁぁぁぁぁ、原稿が夏世のおかげで水浸し。。。

おさむ(ノ゚ο゚)ノ 俺の原稿がぁ!

ふてくされるおさむは、自室へ立てこもったぁ

わたる(^人^) たのむよ、おさむ!出てきてくれよ。お前じゃないとだめなんだ!たのむ。

おさむ(▼ヘ▼) うそつけ、にいちゃんだって描けるだろ!何で俺ばっかり。ほんとは、ほんとは、俺は、あんなの描きたくないんだ。

どーする「わたる」これで、作家、花園ゆりこは、引退なのきゃ?

食事を置いても出てこない。

きよし( ̄◇ ̄;)σ こうなったら、連中(お宝)を殺すしかない!

きよし(▼▼;)σ 出てこないと兄貴のお仲間、全部、ぶっ殺すからな!

きよし(^o^)/ ヨーロッパ三色迷彩M1A1エイブラムス(戦車の模型)

w(゚o゚*)wきゃー(夏世の声)おさむは、5ポイントのダメージを受けた。

きよし(^o^)/ミスターマーキュリー(ロボットのおもちゃ) 18万円

グチャ 

( ̄□ ̄;)!!あぎゃーおさむは、10ポイントのダメージを受けた。

きよし(^o^)/40年前、東京ヒルトンで、ビートルズのリンゴスターが使ったフォーク

バシ、チャリーンきよしのクリティカルヒット!!!おさむは、40ポイントのダメージを受けた。

きよし(^|0|^) 出てこいこのお宅やろう。きよしは、おさむを倒した。

(_ _,)/~~ コウサンきよしは、500ポイントの経験値を得た。50ゴールドをもらった。

第二回のあらすじ、詳しくは↓を見てくれい!

第二回あなたクビです

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/148-79a17a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
