テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

安心、それが、人間の最も、安価な敵である。

大石蔵之助「狙うは怨敵、吉良上野介ただ1人でござる。屋敷の中でぬくぬくと夢でも見ているに違いない。」

合図が来ました。

大石蔵之助「各々方、御覚悟は。よろしいかぁ。」

一同「おうーーー。」

大石蔵之助「よぉーーーし、討ち入りだぁ!!!」

そう、人生は一寸先は闇。幸せの絶頂の中に、思わぬ落とし穴が潜んでいる?たとえ、それが、どんな偉人であれ。

吉良「油断大敵、火の元注意。裏切りものは、隣の席で笑ってるってこと。」

一同「ごめんね、生活あるしーーー。」裏切りものに囲まれる大石。

吉良「ってことで、武士の情け、あい!」

と脇差しを差し出され、切腹を強要される大石

大石「冗談じゃないよ」

吉良「男なら潔く逝った方がいいよ」

大石「何で俺が、俺、恩師だよ、蔵之助だよ」

さー、さー、さー、くらのすけ(ユースケ・サンタマリア)は切腹してしまうのかーーー。

長い長い長ーーーい損害保険のCMかと思った。つりバカ風超ロング前ふりで、緑のたぬきもふやかった。てんぷらがしなしなじゃん、どーしてくれる。

そういうわけで、俺、堂々はじめ(ユースケ・サンタマリア)、35歳、九州男児、名前の通り、まさに、魚肉ソーゼージ・チーズちくわを好物とする威風堂々した男の中の男。現代公論社勤務。のはずが、いきなり、会社のクレーム対策で、

m(_ _;)m どげざーーー

から始まるのであった。

そして、妻の陶子(石田ゆり子)は、俺にはもったいないくらいの美人で、明るく、やさしく、それでいて、母としてたくましい。陶子がいるから、毎日、安心して仕事にでかけ、家に帰れば、つらいことも忘れ、まさにスイートホーム。

の妻が、浮気してんだよーーーーって、俺は思ってる。

おい、陶子、携帯にあった

youji-springっていったい

┐( ´△`)┌WHO AER YOU?

そして、陶子は、子供を俺に押し付け、「パパー今日、あたし、送別会で遅くなるからーーー」と家を後にしたのだ!

その日、俺は、おかまバーで接待の後、あのはでなかっこしてるのあれ?陶子じゃないの?と、動悸がムネムネ。

C= (-。- ) フゥー ムネムネ

俺にも、「実録妻の生態」がのしかかるのきゃ?、尾行開始だーーーと、勇んだ瞬間、

「ぱぱーーー」と、陶子に見つかったてたら意味ないじゃん。

ここで、「実録妻の生態」について解説しておこう<一部抜粋>

(^○^)/妻が、浮気するはずないって信じてる男は多いけど、妻は注意深いからバレないだけ。精神的な浮気を含めれば、浮気は妻の方が圧倒的に多いってこと。

とか

(^○^)/男の浮気は、数だけど、女は、質だよね。

とか

(^○^)/妻の浮気のサインは化粧と下着。

とか、

妻の生態についてそのディーテイルが書かれている書物のことなのだぁ。

と、いうわけで、おー・まい・ごー。ど真ん中じゃん!俺の不安インデックスは、イエローゾーンに突入したのであった!

とうとう、陶子の机を家捜してる俺、

クレジットカードの請求明細書ハーケン!30万???--->エステ!

携帯チェーック!あれ?うん?

(‐_‐)σロックしてんじゃねーよ!

しかも、飛び出す黒い下着

俺の不安インデックスは、レッドゾーンまで回った!!!

そして、陶子の密会予定現場、アーリントンホテルに、仕事で行くことになったのだ!当然、確認せねばならない。

妻の予約はありますか?2/3土曜日、スイートのご予約があります。

こんなん出ましたぁ!

やっぱ、ネットのQ&Aサイトに相談しちゃおっかなーー。

( ̄▽ ̄;)!!「今週、妻が浮気します。僕はどうしたら良いのでしょうか?」

Xデーまで、後、3日!

詳しくは↓で、次回まで、頭に、めいっぱい詰め込んでくれ。

今週、妻が浮気します(フジのホームページ)

今週の法律相談

「夫婦間において、浮気が疑われる場合、相手のメールを見ることはプライバシーの侵害になるか?」

答え:浮気が事実であると立証できるのなら、ならない。 だってさ。






http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/147-460765ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
