テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

寒の入りから村は雪、積雪20cmとなり、厳しい寒さいよいよの盛り、でもこちらは、動じることなきたくましさ(八木橋)、闘いを挑むか。

八木橋、雄たけびーーーーー。( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんな八木橋の一方で、「三瓶とあんべ」は、(茶をのみながら)こたつにかぶりつき、北斗は村を駆け回る。

( ^o)_旦~~オチャドウゾー

そこで、今夜は、ダメ犬・デブ犬で、

2時間ダッシュなのだぁ!!!

ここに、とある犬がいる。ミント、メス犬10ヶ月、ゴールデンリトリバー。
(担当:達也、ドックトレーナーは、ドッグライフプランナーズ 池田羽美さん。)

ネコに睨まれあとずさりーーー。大事な食事を横取りされるが、その割りには、テレビ馴れしたやつだ。度胸があるん

だかないんだか、優柔不断なやつ。しかし、一度、フィバーすると、歯止めなき行動へ、暴発!食う 食う ぬか漬けを食いまくるのだぁ。

( ̄3 ̄)=3 食った食った、げぷぅ

ミントの問題行動は、コレ↓だ!

1.散歩をさせようとした達也、ミントは、勝手な方へ引く。引っ張る。引きまくる。。。さらに、公園まで行くと、拍車がかかって、達也が引きづられた!達也転倒!そこへ、ミントが戻ってきて、すりすりしはじめたぁ。

すりすり
すりすり
激しくすりぃすりぃ。

いつまでも、すりすりは続くのだぁ!

2.何やら、ミントがくわえた。これは?ペットボトルだぁ。一度、くわええれば、ぜーーーったいには、離さないのだっ!

( ̄。 ̄) σミントは、泣く子も黙る、ペットボトルフェチだったのだぁ!

3.水の音が聞こえる。そばに、小川があるようだ。ミントは、水音の方へましぐら。水に入って、転がる、じゃれる、はしゃぎまわる。達也が、「今、冬ですけど。。。」そんなこと言っても通じるわけがなーーい。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

4.ドッグランにやってきたミント。達也、ボールを投げる。ミント、ダッシュ、キャッチー。あざやかだぞ、ミント!喜ぶ達也!拍手の俺様。ミント?おーいミントぉーーー。追っかける達也。逃げるミント。遠ざかるミント。おーぃ!

ε≡≡≡ヘ(; ̄▽ ̄)ノダッシュ!

5、家にやっと帰ってきたミント。いきなりソファーに食いつくミント。大根に食いつくミント。引っ張る。ちぎる。食いちぎる。

一方、ここにも、お騒がせな犬がいる。パッチ、オス1歳と3ヶ月、イタリアン・グレーハウンド
<担当:松岡、訓練士は、遠藤愛犬大学校 遠藤喜博さん>

初対面でもひとなつっこい。愛想の良いやつだ。

がっ。。。「おしっこをはずす」まと外れなやつだったぁ!!!

パッチの問題行動は、コレ↓だ!

1.散歩をさせようにも、飼い主から離れない。テコでも離れない。ずうぇーったいに離れない。

(TmT)ママーいっしょじゃなきゃやだーーー

2.置物の犬にホエまくる。やたらめったら、ホエまくる。ちびりながら、ホエまくるぅ。(想像)

3.さらに、相手(本物の犬)が攻撃してこないと見るや、3倍くらいホエまくるぅ!!!しかし、ここで相手が、ワン!逃げるパッチ。パッチは、単なるチンピラかぁ??

何、ビビってんだ!(by松岡)

「ワン!」---->( ̄▽ ̄;)!!ガーン

4.パッチ、動かない。ある地点に来ると、逆方向へ逃げる。逃げる。逃げまくるパッチィー。そこは、犬の社交場、ドッグラン場だ。

そこで、松岡、パッチを、ドッグランへ無理矢理連れて行く!!周囲の犬が、パッチのところへ突進。松岡を盾にするパッチ。それでも、突進してくる犬。パッチ!突如、暴走!知らない人に助けを求め、

ちびったぁ!完敗だぞ、パッチ!パッチは、犬の社交界にいつ、デビューできるのかぁ!!!

o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!


やつらの問題行動は、続くのかぁ。

↓ここに、ダメ犬デブ犬が劇的ビフォアーアフターする汗と涙の全過程がある。感動してくれ!

ダメ犬・デブ犬克服大作戦(日テレホームページ)





http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/145-bfd4b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
