テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

ああ、スポットライトがまぶしい。観客席から、たくさんの声援。今、ここは、紅白の舞台。

そして、前ふりがおごそかに始まる。

( ̄∇ ̄)σ 「悲しい女の人生に、いったいいくつの別れ道、坂道、寄り道、迷い道、涙の数だけ強くなる。苦節20年、なにわが生んだ大輪が、ついに、大きな花を咲かせました。今年、最大のヒット曲、女の別かれみちで、紅白のおおとりをつとめるのは、もちろん、この人、演歌の女王、大河内ひまわり(天海祐希)さんです。」

ヽ( ̄ー ̄ )ノなーーんていうのは、夢、いや妄想でございました。

今ある現実は、

1.犬のうんこ踏み(2回)

( ̄□ ̄;)!!あ

2.CD作りの資金150万円の詐欺被害
ちなみに、資金調達の軌跡(かなり↓)














スタート

***

あと1500000円

貯金を下ろして

500000円

あと1000000円

パート先の弁当屋のオーナーに前借りしたいと
言ったら、はい、300万円と百円玉3つ渡されて

300円

あと999700円

着物を質屋に入れて

16000円

あと983700円

プロダクションの社長から

200000円

あと783700円

かき集めた小銭(けっこうあるな)

283700円

あと500000円

腹違いの弟に(デイトレーダー)、もう、来るな!
といわれながら、

500000円 

ゴール0円

                                  
こうやって、150万円を調達したのでございます。

3.そして、誘拐犯と間違われて豚箱入りなのでございます。

||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!

もうすぐオーバーフォティー(40)、崖っぷち、演歌歌手、大河内ひまわりの不幸は、

続く!オダギリジョー、カードのCM風語り口でプリーズ)

詳しいストーリーは、↓で確認がいいと思うよん。

演歌の女王

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/141-d3f64469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えない演歌歌手・大河内ひまわり役を演じるの天海祐希主演、「演歌の女王」が面白そう
2007/01/22(月) 03:03:43 | 演歌の女王、面白い
