テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

おきまりのジングル

「ちゃらららぁ♪」

オープニングは、いきなり矢崎の濡場から始まってしまった!

となりの部屋で聴診器を壁に当てて喜んでいるのは只野だ!!

(只野):( ̄。 ̄)σ 矢崎は、女に300万円を貢いでいるが、まだ、一線を越えていません。

(会長:梅宮辰夫)(━_━)ゝ何だやらずぼったくりか?

(只野)(^○^)/何か実感こもっていませんか?

とかいうインスタントなお笑いをとるやり方。

これでは、ネスカフェ ゴールドブレンドの方が遥かにうまい!いや、ただのネスカフェにも劣る。

”めいどいんじゃぱん”にて

\( ̄◇ ̄)/「ご主人さまぁ、お帰りなさいませぇ」

(^○^)「おまたせいたしましたぁ、オムライスお持ちいたしましたぁ、ご主人さまぁ」

パンツの紐が緩んだような語り口を連発するかわいい女( ゚ ρ ゚ )が充満する癒しの聖地、メイド喫茶で、

\(^○^)(^○^)/「あいみんです。りりたんです。二人合わせて、あいりりです。」

とか。。。

(--)いけてない。

( ̄へ  ̄)いけてない。

(▼ヘ▼;)ずうぇーったいにいけてない。

特命係長の後にやった、ボラギノールのCM「あったまいいね!」の方が数百倍、

ヾ(@⌒▽⌒@)ノいけてる!

次回からは、ボラギノールのCMを特命係長とエビちゃんでキボンヌ!

あらすじは、↓で頼む。

一つ目

二つ目

三つ目

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/140-0d18df7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
