テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト
今日(12/06)の鬼嫁日記は、夫婦のコミュニケーションが扱われていましたが、相変わらず、観月ありさちゃんが怖いです。ナースのお仕事と、キャラが全然違うので、そのギャップが良いです。

でもねーーー。無理矢理、話をしろ!と言われてもねぇ・・・

で、むかーし聞いた話なんですが、世良正則っていう歌手?俳優?がいますけど、奥さんに毎日する面白い話を5つ考えてから帰宅するという話があったんですけど、ほんとでしょうか?一般人なら、だいたい、仕事で疲れて帰るのに、そんな話なんて考えるより電車の中で寝るのがおちですよねぇ・・・。

知り合いでも、結婚した後、夫婦の会話がないと嘆くのは、奥さんの方が多いような気がします。一方、共働きのところは、両方疲れて帰宅するので、会話はない?

ま、とにかく、コミュニケーションは、大事ですから、楽しくやって欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/14-b0c411fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
