テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

<大和魂で、世界を見返したのはわしじゃ。難波靖治さん(77歳)>

のっけから、

鶴瓶(≡^∇^≡) 奥さんまたきれーな人ですよねーーー。

(-_-;)(;-_-) 武勇伝と関係がないないない。

断っておくが、今回の話は、奥さんの話ではにゃい!

車の息使いが分かる男、難波靖治さん(日産のモータースポーツ部門の隊長であり、後のニスモ初代社長:当時29歳)が今日のメインキャストなのだっ!!!

(^^)σある日のこと。


会社のえらいおっちゃん:( ̄。 ̄)σ ダットサンの車ってズバリどーなの?

難波さん:(^^)σ自動車レースやれば、分かるんでないの?


と、いうわけで、豪州の自動車レースにしゅつじょーーー決定!

モービルガストライアル。19日間で1万6000キローーのお約束

(^○^)/レースは決まったぁ。後は、練習あるのみ!


レッスン1--->19日間寝ないで、運転すれば勝てるんじゃない。

Zzz ( ̄~ ̄) 日本全国、19日間寝ないで運転するレッスン♪

(`Д´)気合だ!(`Д´)気合だぁ!(`Д´)気合だぁぁぁ!by浜口

だが、気合を入れすぎ!スピード違反。逮捕しちゃうぞ

【警察署】ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪


レッスン2--->やっぱ休みが必要だ。(;^_^A アセアセ・・・

(^○^)/おかげで、リクライニングシート、発明しちゃった!

これで、準備は万全!ダットサン「フジ号」とダットサン「サクラ号」で、世界の度肝を抜いてやるぅ!

┐(´ー`)┌ 完走できれば御の字なのよん。

1958年8月1日、いざ、豪州へ出陣じゃーーー!

1958年8月20日、いよいよ、スタート、世界十数各国から67台のエントリー。

もちろん、圧倒的に不利な状況でスタート!やっぱ完走できれば御の字だ!!!

( ≧∇≦)ノ俺達はなーーー、日の丸を背負って戦っているんだ!!!

おちゃらけなしの真剣勝負に俺も吸い込まれて行く。

そんなひたむきさが、豪州人のハート

(^|0|^) ゲット!
(^|0|^) ゲット!!
(^|0|^) ゲットだぁぁぁ!!

行く先々でサインをねだる黒山の人、人、人、日の丸チームに手を振る人、人、人。

σ( ̄∇ ̄;)俺達人気者!?

かくして、1958年9月7日、フジ号は、クラスゆうしょーー!!!6万人の大観衆は、歓喜の嵐。

(T△T)俺も泣いた。おまいらも泣け。

後には、ダットサン「フジ号」と共に、日本から持参した鯉のぼりが気持ちよくなびいていたのであった。。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノああ、大和魂!!!

↓が伝説のダットサン「フジ号だぁ!」

ダットサン「フジ号」

(終り)

テレ朝ドスペのホームページ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/139-0770ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
