テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

1.東京オリンピックの聖火台を作ったのはわしじゃ。鈴木文吾さん(84歳)

調べてみると、かなりの有名人さんでした。

鈴木文吾さん

聖火台に亡き父の名刻む

2.実録フラガール日本にハワイを作ったのは私です。小野恵美子さん(62歳)

小野恵美子さん

フラガール

3.もう一つのひめゆりで生き残ったのは私です。渡久地敏子さん(79歳)

もう一つのひめゆり

<歴史的ヒーローに会ったスゴイ人達>

①堀越恒治さん(86歳)--->リンドバーグの奥さんにKISSされたスゴイ人

本人談、(*⌒∇⌒*)テヘ♪ええ!匂いがしましたぁ!

②松浦郁也さん(59歳)--->ガガーリンに、タイマンで質問したスゴイ人

本人談、( ̄ー ̄?)どういう答えが返ってきたか忘れてしまいましたぁ。

③山辺美佐枝さん(86歳)・五味さよ子さん(85歳)--->アインシュタインと、すき焼きを食べたかもしれないスゴイ人

ヽ(^。^)ノ当時、それぞれ、2歳と1歳なので、忘れましたぁ。
(アインシュタインを父親が呼んでしまったのよん)

ちなみに、滞在17日目、吹雪にあって、アインシュタインがこけましたぁ。

>┼○ バタッ <---アインシュタイン

それをご丁寧に、岡本一平(岡本太郎の父)がマンガで書いています。

岡本一平って、律儀やなーーー。

テレ朝ドスペのホームページなら、↓で。

テレ朝ドスペのホームページ

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/138-2d0fc893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
