テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト

FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

ファイブ・フォー・スリー・トゥー・ワン・ゼロ、

ブースターオン。ランドオフ。


激しく揺れる船内、重力が、体全体を押し潰す。苦しい。

燃料タンク切り離しコンプリート。大気圏外脱出。

ふーーー、ほっとしたその瞬間、「プスー」というかすかな耳慣れた音と鼻を突く鋭い臭いが、宇宙服の中に充満してしてしまった。

( ̄▽ ̄;)でちゃった!

「無念、肛門が緩んでしまった。最後に食ったがちとキャパシティーを超えたな。」

「大丈夫、ヘルメットさえとらなければ、他のクルーに分かるはずもない。」

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

その時だった、隣に座っていたヤンキーのクルーが、ヘルメットをとって、席から、離れるやいなや、ヘルメットをとれと手招きをする。

「やばい。。。宇宙で最初にすかし屁をこいた女性宇宙飛行士として、ギネスに公式認定されてしまう。まさか、地球は臭かったとは口が裂けても言えるはずもない。」

∑(; ̄□ ̄A アセアセ 地球は臭かった。


大食らいの宇宙飛行士:菅野美穂

おかっぱ頭の怪しい宇宙飛行士の旦那:石黒賢

宇宙飛行士の妹:役者魂で、怒ると殺気立つ役をやった加藤ローサなどが織り成すぶっとび宇宙飛行士のドラマ、ショムニのBGMを背景に、ドラマはコミカル全開、ハイテンションのまま、打ち上げられるのでありましたぁ。

(注意)↑の話は、俺様が勝手に作ったフィクションで、事実も番組で放映された内容とも著しく乖離しておりますので、その点、ご容赦下さい。

だけど、ショムニのBGMが流れてたのはほんとだよ。

見なかった人は↓で、読んで理解するか、再放送を見てくれ。

女の一代記、夢を宇宙に追いかけた人~向井千秋、彼女は地球に納まらない

href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/137-32cad018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
