テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
FC2 Blog Ranking
↑FC2ブログランキングも、クリックお願い。

汝は、生涯の妻とし、。。。。チカイマスカ?(のだめシュトレーゼマンの語り風)

ということで、大学中退、フリーライターになったきみこ(主人公:仲間由紀恵)の苗字は、

牧村--->山本にビッグチェーンジ!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

( ̄。 ̄)σフリータじゃないよ。フリーライターだかんね。


しかーし、それで終わるわけにはいかないのだ!!!

親戚一同におひろめぇーーーが残っているわけ。田舎で旦那の両親がてぐすね引いてまっているのだ。何故か?

( ̄。 ̄)σシ・キ・タ・リ、だ・か・ら。。。


かくして、このカップルは、駅に集合!!!ということになったのだ。と、いうわけで、車内では。

(」°ロ°)」弁当4個ちょうだい!!!

敵地での戦いに備えてきみこには、是が比でも腹ごしらえが必要なのであった。。。(山之内千代風の語り口でプリーズ)

m(_ _)m殿、お家のためでございまする。腹ごしらえを!


さて敵地、雰囲気何故か偽嫁風。旦那の家はでかい家!!!あーでかい家!もしかしーて、あんたは、おぼっちゃま?(ラップのノリで♪)

(^o^)/おぼっちゃまだぁ!!!

そして、旦那は、部屋のはるか向こうの父母には、様づけだーーー!

旦那m(_ _)mお父様・お母様

オイ、人格変ってるぞヾ(ーー )きみこ

さて、そこへ出版社に売り込み風のあいさつをしてしまう戦闘状態MAXのきみこ。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン完全にテンパッテル。

そんな中で、姑(松坂慶子)によるスペシャルなブリーフィングが行われた。きみこに対する最初のミッション名は、

「ザ・ご近所まわり」

1.攻撃目標は、37軒、各個撃破し、山本家の威厳を維持すること。

2.ウェポンは、きみこ持参のヒミツ兵器、茶巾寿司の使用を許可。

注意点)しゃべるとたたりがあるので、しゃべらない。話は、全部、隊長の姑(松坂慶子)が行う。また、きみこは、お花・お茶・日本舞踊を、マスターしていることになっているのでそのつもりで。

尚、当ミッションについて失敗しても当家は一切関知しない。

 ̄O ̄)ノきみこ!いざ出陣じゃー!ゆけぇ!

こうして、きみこは、披露宴という名の大いなる罰ゲームのフィナーレへと向かって行くことになるのであったぁ。

詳しくは、↓のURLでプリーズ。

エラいところに嫁いでしまった!

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/133-028fcf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
