テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

あらすじは、↓で見てもらうとして、

ハケンの品格あらすじ

ハケンの品格TOP

今日は1回目ということで、主人公、大前春子(篠原涼子)の手取り大研究!!!

時給3000円とすると、実働8時間 日数が22日って契約だとーーーーー、 

3000円×8時間×22日=528000円

交通費は、定期だから約0.5掛け

バス代 片道300円(予想)×2(往復)×22日=13200円

13200円×0.5=6600円

昼食代、主人公の食べてたのは、鯖味噌煮定食?500円、いつも、かい!給料いいんだから、たまには、マグロの中落ちくらい食えよな。と突っ込みながらも計算。

500円×22=11000円

(・_・)σちなみに、主人公は、1人で飯を食いに行くんだけど、昼飯は、皆で食いに行くのもいいが、1人もいいもんだ。

社会保険は、派遣会社がかけるかもしれないけど、契約3ヶ月だよねーーー。組合費は多分ないよね。もしかしたら、社会保険も、かけないかも。。。社会保険はかけないし、住民税は、前年は、外国にいたんでしょ?じゃーー、今年はなし?

計算フォーム

(・_・)σだから、源泉徴収は、月37550円也↑で自分のも計算してみるのもいいかもね。

総収入(月)528000円
交通費(月)▲6600円
昼食代(月)▲11000円
所得税(月)▲37550円
差引*(月)472850円

ま、こんなもん?

(・_・)σところで、主人公は、スペインレストラン?でカルメン踊ってたけど、あの時給っていくらかな?

ボーナスないけど、かなりいい!!!でも、3ヶ月だから、確定申告すれば、とられた税金戻ってくるかも。皆も確定申告したら、税金、戻ってくるかもよ。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/132-b3f4dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
