テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

審議官は、50・60代のおばちゃん達、審議長は、菅野美穂

まずは、中途半端な番組構成となった、一番最後のBEST3を一番最初にご紹介。

(▼▼;)σ ちょっとね。

日本全国美しいニューハーフBEST3から。。。

りょうは、新宿のニューハーフの店を徹底的に調査、そして、大阪の店にまで足を延ばした時点で、全国のニューハーフを調査することを決定!コピーに忙しいAD(シガ)を無理矢理札幌に派遣。経理のアベさんを博多に。。。ここに、チーム「りょう」が結成された。

全国を回り246人から選んだニューハーフBEST3が今日スタジオで決定する!

ぽかんと口を開けて魅入る花子、舌なめずりしている中尾が、やばそうだ!!!場内はどよめきの嵐となったぁ!

ナカオ( →_→)ジロ!

と、いうところで、終了。人気が高かったのが、レナ(26才)キャバ嬢、ニューハーフであることは、お店には、黙っているそうだ。残念ながら、画像は未だ探せていないので、説明が難しいけど、どっから見ても、ニューハーフには見えない。かわいい系美女だ。

<追加>(070222)動画は、コレコレだ。


そのほか、

危機一髪九死に一生映像BEST3(YOUがやってました。)
世界の大きい犬BEST3
超危険命がけスポーツBEST3(中尾あきら)

世界の豪華なウェディングドレスBEST3(はなこがやってました。)

1.100カラットのダイヤをあしらったウェディングドレスの女王(カリフォルニア)--デザイナー、レネストラウス作ダイヤモンドウェディングドレス15億円也

ザ・ベストハウス123を見たといえば、今なら、15億円--->12億円になるそうです。お得ですよん。

ところで、あなたもウェディングドレス買ってブライダルごっこしてみます?

2.世界が驚嘆した日本人デザイナー(桂由美)によるドレス(アラブ首長国連邦:ドバイ)--ザリ刺繍のローブドマリエ10億円也

3.全てプラチナで作られたドレス(ロンドン)--プラチナホワイトドレス2億円也

何ともゴージャスでしたぁ!

↓ブログランキング
人気blogランキング//FC2 Blog Ranking//くつろぐネットブログランキング

アフィリエイト
//インフォチャンプ//出会い無料!センター
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/129-5e87967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
