テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

アフィリエイト

月9万円でつつましく暮らしている。土地持ちなのに、貧乏さん。いろりのある材料費30万円の7DKの家をたった1人で手作り食料0円生活貧乏さん。そばには、やはりたった一人で建てた休業中?のそばやさんあり。巨大アロエ用ビニールハウスもあり。

今日は、朝丘雪路・上田のタッグコンビ。茨城、救世主貧乏さん。と、降りしきる雨の中、上田が今日の貧乏さんを説明中、朝丘のキックだぁ。

朝丘16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/上田

上田いきなり、

ヾ(ーー )ォィ「朝丘さん傘持ったことないでしょ。」

朝丘、

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ「もったことあるけど、傘開いたことなーい」

いったいどんな生活してたのだ?朝丘は、紐靴も1人で脱げない。しかも、貧乏さんのおまごさんが、FAXで送ってきた写真を見て、すかさず、

ヾ(@^(∞)^@)ノ「あたしFAXできないの」

m(._.)mマネージャーさん、お世話かけます。

ところで、何故救世主?という疑問が視聴者に沸きあがる!

ビコーズ!!!

救世主貧乏さん (;^_^A 汗 「貸してる土地のレンタル料値上げして下さい!坪300円/年間、年間100万円にしかならないよぉ!」

間髪を入れず、

朝丘(^0^)/600円にしましょう。

つまり、坪、300円だから救世主というわけ。

ちなみに、後で、その貸している畑で取れた作物で、けんちん汁けんちん汁みたいの食べてたけど、うまそーーー。だったよ。

その他

平均73才楽園離島生活貧乏さん。

4世代で食費1万円貧乏さん。

などがいらっしゃいましたぁ。

後の詳しいことは、テレ朝のゼニ金ページで。↓、多分、後でUPされる。。。。。。と思う。

ゼニ金

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/127-a7895ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
