テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト

誕生日に会社で徹夜して

 ̄O ̄)ノアッサー

うわーーーーーー、思い出してしまう。

おいおい、そんなやつは、ここにもいるぞい!!!って、ちょっと、(<--クリックでプロフ出ます。)を応援!!って、そこに感情移入している俺がいまスタ。

そして、家に帰って、主人公はいちごケーキ爆食い!。。。なーんてことは俺はしない。っていうか、ケーキは、爆食いできない。そして、爆食いした後に、主人公の頭に、「こんなことやってると、お先真っ暗」という言葉が、エコーでヤッホーリピート。。。

(」°ロ°)」オーイ!!お先真っ暗。。。真っ暗。。。真っ暗

たしかに、徹夜すると、なんとなく、エコーで聞こえるのはほんとだ。

しかし、真矢みき(<--クリックでブログ出ます。)って良くでてるね。テレビのこっちから、「よ、売れっ子!」と思わず、テレビに声をかけてしまい、その直後、我に返って、かなり、寒い。

(^o^)/ ヨ!売れっ子!!

さてと、話の内容は、雑誌社に勤める主人公が、自分の担当していた雑誌が休刊になって、部署がマンガ部門に転属になって、女性?マンガ家(花園ゆり子)の担当になるところから始まるわけだ。

しかし、そのマンガ家の家に行くと、何故かやろうどもの声ばかりが充満。何かおかしい。と、いうところから始まる。

(・_・)......ン?花園ゆり子?

実は、「超人気少女マンガ家の正体は男、四兄弟」であったのだぁ!!!

ところで、多くのドラマは、「逃げる」ことがいけないような作りが多いけど、ちょっと、退避して、元気がついてから復活することをお奨めするドラマがあっても良いのではにゃいのか?がんばれ、がんばれで、皆、お疲れだ。という主人公の問いかけまである。けっこう、社会派ドラマなのか?

踊る大走査線レジェンドの木島も出ているぞい!(最近、NHKの大河ドラマにもちょい役で出ていたな。)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝:木島、大河ドラマ出演】*:・゚\(゚▽゚*)

詳しくは、再放送を待て!!それも面倒なら↓のURLを見るべし。

ヒミツの花園

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/125-599498b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
