テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト
http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

2007年前半目次

今日は、見学には、厳重な東京証券取引所~洋食屋の老舗「たいめいけん(泰明軒)」などの日本橋界隈の散歩コースでした。

東京証券取引所の見学は厳重です。

見学のレポート

がありました。↑にもあるように、「東証立てこもり事件が発生し、それ以来、警備が厳しくなった」ようですね。


アットホーム//楽天ブックス//MegaShop「PC EXPRESS楽天堂」

それから、たいめいけんのカレーは有名で、「昔なつかしい黄色いカレー」や「オムライス」が特徴です。

たいめいけんの説明は、↓にありました。

たいめいけん

調べてみると、最初の泰明軒はカウンター席ばかりの小さなお店だったようですが、新川が芸者町であり東西交路の要所に位置していたこともあって、店内は大店の旦那さん方や花柳界に来たお客さん、芸者さんたちなどでいつも賑わっていました。オムレツやオムライスは、この頃から既に人気のメニューだったようです。

今も昔も変わらない日本橋の名物だったようですね。

地井散歩の詳細は、↓にあります。

http://www.tv-asahi.co.jp/sanpo/

どうですか?お腹空いてきましたか?今日のランチは、カレーですか?


楽天ブックス//epicurean ~食の快楽へ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/123-95522bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
