テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

2016/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/02

アフィリエイト

なんか最近毎週さんま食ってる気がする。だって安いんだもん。
本日はたたきと唐揚げ。付け合せは自家製フライドポテト。メイクイーンが冷蔵庫に余ってた。

たたきは3枚におろしたさんまの皮を剥いて腹骨と直角方向に細く切って薬味とまぜまぜするだけ。本日の薬味はみじん切りたまねぎとおろしショウガとおろしにんにく。あじぽんをぶっ掛けて豪快に食すと。

唐揚げはやっぱり3枚におろしたさんまの皮を剥いて...
今日の夕食 - さんま2品 -



そうだよね。こっちも秋刀魚安かったよ。たしか1尾、60円くらいだったらしい。2日連続さんまだった。さすがにあきちゃった。

と、いうわけで、はじめましてで申し訳ないですけど、もし、いやでなかったのなら、ブログバトンを受け取ってもらえますか?

バトンの内容は、以下です。

半端もののつぶやき(ブログタイトル)さんから「人間バトン」が回ってきましたので、
レッツチャレンジ!!

【回してくれた方の印象 】

【回してくれた方の印象】
-半端もののつぶやき(ブログタイトル)さん-

いい加減に見えるけど、実は、物事を良く考えている賢い人だと思います。

【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい。】

良く言えば、個性的。悪く言えば、変わりもの。
めんどくさがりや。
動かざること山のごとし。
後は、誰か考えて。。。

【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

のりのいいやつ。
悪いうわさ話ばかりをしないやつ。
指図しないやつ。
美人なのに、何かやさしいやつ。(女の子限定)
泉屋のクッキー、5000円缶を惜しみなくくれる人。


【では反対に嫌いなタイプは? 】

うるさいやつ。
のりが悪いやつ。
くさやをお土産に持ってくるやつ。

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】

竜馬さんです。

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

がおーーー。


【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】

お願いします。1名でもいいですよん。

この内容を誰かの記事にトラックバックして、自分で回答を入れて回しっこして欲しいんです。もちろん、強制はしません。ほんとに、突然でごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
>残念・・・2.3日前にやってしまいました~。

何かバトン、知り合いの間で回ってますねーーー。

で、結局、自分に帰ってくる?

>一応やってみましたよ。ご期待には沿えてないかもしれませんが。

あ、どんどん回してやって下さい。。。

自己満足みたいなところもありますけど。
2005/11/20(日) 19:32 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
人間バトン・・・
残念・・・2.3日前にやってしまいました~
2005/11/20(日) 00:14 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして。
超私的なエントリですね(笑)。ていうかblog自体超私的か。
一応やってみましたよ。ご期待には沿えてないかもしれませんが。
2005/11/19(土) 09:42 | URL | zak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/12-18e38b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
