テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト

ちょっと、変だと思ったんですけどね。マグロ(前編)、見ちゃいました。

配役に只野係長が出てたので、てっきり、高橋克典ワールドの話だと思ってたら、あらら。。。高橋ワールドは、テレ朝1/5深夜2:20の話でした。

でね、見ると、意外にはまる。。。これが!

まー、話は、マグロ漁、一本にかける、おっちゃんとその家族と借金と保証人とヤクザまで出てくる、けっこう、ハードボイルドな話なんですが((・vv・) ハニャ???ほんとか?)、おっちゃん、海で死にかけても、マグロ漁はやめられないわけです。う~む、パチンコだってやめられない人が多いんだから、当然だ!と、共感を感じている自分がそこにいるわけです。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン当然だぁ!!!

先日、マグロ漁って、はっきり言うと、命をかけたパチンコみたいなものだよね。でかいマグロを1本釣り上げると、200万とか300万になるわけね。と、電話で、友達に、偉そうに説明したら、

┐( -"-)┌ヤレヤレ

「パチンコ大当たりでも、200万は無理っしょ」


と、鼻で笑われてしまいました。ま、そうなんですけど。

( ̄▽ ̄;)!!
{単に、マグロ漁は、ギャンブルみたいなわけで。。。}


と、Drコトー先生風の弱気な感じの小声で、言い訳していた自分がそこにいたのを思い出しました。

(関係ないですけど、マグロには、内田由紀ちゃん出てました。)

まー、パチンコを大当たりさせても、何日もかかる話なんで、良い子の皆さんは、比べちゃいけません、気をつけましょう。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

そういうわけで、結局、テレ朝の深夜2:20から、特命係長の只野仁を見ることにしまスタ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/115-fe69fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
