テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト


香取慎吾の孫悟空の蔵出し再放送が長々とやってた。新作映画の前振りの宣伝用に出してきたみたい。

なかまを「なまか」と言い換えたキャッチも。。。もちろん、前作のマチアキも登場していて、話題があったみたい。しかし、猪八戒のあの帽子、あれはうそでしょ。派手すぎ。

で?孫悟空で、検索して見まスタ。それが、↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9B%E3%81%B9!%E5%AD%AB%E6%82%9F%E7%A9%BA

踊る大走査線のワクさん(ドリフターズ)が、人形劇をTBSでやってたんだね。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ちょっとした説明が、↓

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7287/w/drif.html


で、今日、見ていて、思ったのが、孫悟空のキントーウンってあれ、バックトゥザフューチャーのホバーボードじゃん。

あ、逆か?ホバーボードの方が、キントーウンを真似したのか?

ホバーボードについて知らない人は、↓を見てね。

http://bttfuture.hp.infoseek.co.jp/french/2015hoverboard/hoverboard.html

スピルバーグは、ETっていう映画を作った時に、ドラエモンからパクッたっていうから、ありえる話でしょ。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。

ところで、バックトゥーザフチャー、続編やらないかな?マイケル・J・フォックス、元気になればできるでしょ。

(^人^)オ・ネ・ガ・イ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/114-09ec6dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
