テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

アフィリエイト

今年もやってまいりました。去年より1日早い放映だそうです。

さて、嵐の大ゲンカスペシャルですが、課題となっていた、「宇宙人の住民票」はどーなってしまったのでしょうか?

それでは、前回のいきさつから。。。

韮山さん「宇宙人は、極秘で、地球に来て、住民票まであるんです。」

(例によって、たけしさんは、笑いを隠せません。そこへ、大槻教授が突っ込みを入れます。)

教授「だったら、証拠を見せなさい。」

ヾ(--;)ぉぃぉぃ「証拠を見せろつーの!」

韮山さん「それはトップシークレットになっていて、見せられません。」

(^○^)/トップシークレットなんですよね。

ヾ(@°▽°@)ノぎゃはは (一同、爆笑)

こんな感じだったと思うのですが、とうとう、今回、教授は見せなくても良いと発言してしまいました。見たかったですよねーー。宇宙人の住民票。

年齢:宇宙暦○○年○月○日とか書いてあるんでしょうか?もちろん、性別は、不詳でしょう。

http://sapuri777.fc2web.com/index.html
↑良かったら覗いてみてね。美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/111-a91f04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
