テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト
先日の口内炎のその後の経過ですけど、最初は、たいして大きくなかったのですが、この一両日で、倍くらいの大きさにクレーターが成長しました。もちろん、いつものごとく、醤油はしみますね。

しかも、歯磨きのそっち方面は、激痛でできないんです。

しばらくできなかっただけに、痛さもひとしおってところです。この調子だと、治るまで、後1週間はかかるでしょうね。

自分で自分にお大事に、状態です。

では、おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
>たまごぞばにご飯ですか・・・?

そうです、炭水化物があふれんばかりの定食です。。。

あとで、ビタミン剤を飲んでおきました。
2005/11/18(金) 23:20 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
追記でコメントのお返事です~
詳しいメニューの質問ですが・・・
わわ、、忘れちゃいました``s(・゛・;)
たまごぞばにご飯ですか・・・?
そばって、日本そばですか??
ちょっと気になりました・・・
2005/11/18(金) 10:27 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
口内炎痛いですよね・・・
お大事にしてください(*'-')o(*,",)oぺこり
2005/11/18(金) 04:06 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ごめん。困ったな、そんな親しい人いないし。
時間かけて、回してくれる人探します。
2005/11/18(金) 00:29 | URL | カップ麺3号 #TZpNm4HA[ 編集]
こんにちは。

ブログバトンを受けて、トラックバックさせていただきました。

よろしければ、受けて、どなたかに受け渡してください。

アクセスアップに少しは役立つと思うので・・・・

(無理なお願いすいません)
2005/11/17(木) 13:09 | URL | のぶにい #-[ 編集]
少し休憩しませんか。
2005/11/17(木) 04:49 | URL | ヽ(*^^*)ノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/11-5727502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<かしこい妻 錬金ラボ>のねこねこさんから「人間バトン」が回ってきましたので、 レッツチャレンジ!!【回してくれた方の印象】 -ねこねこさん- 「旦那を愛している」 「2
2005/11/17(木) 13:08:04 | 半端者のつぶやき
