テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

アフィリエイト

神奈川県警は、12月29日、男子中学生をナイフで刺したとして、住所不定、無職のおっちゃん(53)を傷害容疑で逮捕したそうな。

( ̄ー ̄)ノ"  ̄ー ̄)ノ"  ̄ー ̄)ノ" ゜≡≡≡ヘ(*--)ノHELP

(`ε´)コノウラミ ハラサデオクベキカ

!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

27日午後、河原で、中学生4人に石を投げられたりののしられたりしたことに腹を立て、4人のうちの男子生徒(15)を殴り、持っていた刃渡り13センチの果物ナイフで腹を刺した疑い。おっちゃんは「腹が立ったから刺した」と容疑を認めている。

おっちゃんは約1年前から現場近くに住み始めたが、中学生らから日常的に虐待されていたという。周辺に住む他の路上生活者らも、度々、虐待を受けているらしい。

おっちゃんに同情するな。死者も出ていないようだし、刑は軽くしてやって欲しい。いい気になってた厨房は、これに懲りて、悪さをしないこと。だけど、おっちゃん、刑務所から出たくないかも。。。もし、おっちゃんが望むなら、せめて、冬場だけでも、刑務所に入れてやって欲しい。
href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。

コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~久々にコメント残してみましたあ・・
新年おめでとうございます。
今年もよい年になりますよう祈っております。

応援ポチ凸
2006/01/01(日) 22:48 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
ぺたっ(あしあと)
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
2005/12/30(金) 13:25 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/108-24f1d9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
