テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

2005/11 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/12

アフィリエイト


TVタックルでは、いろんな問題が取り上げてられましたけど、こんな問題も取り上げられていました。


<民主党、永田議員のヤジ問題。>

(本人)はっきり言って記憶にあまりないんすど。。。ギリギリ許されている範囲じゃないですかぁ?

永田議員のヤジは、下品で、声が大きいので、答弁が聞こえない。

中身ないよ。声でっかいだけだよ。

民主議員からは、礼儀正しくなったよ。たしかにね、一期目は、礼儀なかったけど・・・

あの、永田さんと乱闘したことあります。見たことない人だったから、後で調べてみたら、永田議員だった。

(永田議員、皆にいじめられて、涙目になってます。)

そして、はまこーーが、やっぱりね、この次はいなくなっちゃうんだから。(そんなに言ったらかわいそうでしょ。)

ハマコーーーさん、しっかり、とどめを刺してました。永田議員、大破!

ハマコーパーンチ(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!


<猪口大臣のはでーーーーーーなドレス問題。>

この問題について、猪口大臣と引継ぎをした南野知恵子の元大臣にインタヴュー。

「いーじゃないですかーーー。いーじゃないですかーーー。いーじゃないですかーーー」

さらに、男のインタビュアーに対して、

「一度、ドレス着てみて下さい。」

たけし、南野法務大臣を見て一言、「駄菓子屋のおばさんだね」

個人的には、猪口さん、ああ、勘違いの「中村江里子」さんだと思いました。そして、南野さん、お大事に。。。

σ(^^) わ・た・し・勘違い?

以上!!


<高市議員、国会での失言問題。>

高市議員、国会で、「先般お亡くなりなりになりました。小泉首相・・・」と言っちゃいました問題。

番組では、

殺しちゃったよーーー。殺しちゃったよーーー。の輪唱&エコーバージョン。

(本人)初々しいっていう声とね。本音が出たんじゃないか?って声と両方あったんですけど・・・

民主党議員から、ぼくね。松下政経塾で一期違いなんですけど、彼女(高市議員)はね。ほんとまっすぐな人なんですよ。いっつも、最初に言うのは、ほんとだよな!

ちなみに、高市議員は、ただ今、自民党の、自称、「美人スパイ局長」だそうです。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪美人スパイ局長デース!

href="http://sapuri777.fc2web.com/index.html

↑美容と健康のサプリ情報館のリポートでした。良かったら覗いてみてね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sapuri777.blog31.fc2.com/tb.php/102-b1a4c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
