テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。
アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回の企画は、100円台パスタを競う!今回の対戦は?

森三中 村上ぃ(知子)VS プンプンプンのさとう珠緒

まずは、305号室の村上は、イカ+強力粉 で 手打ちパスタを作る・・・きじに佐藤への怒りをぶつけながら作る。 って、素直にこいつ料理上手、寒天生活でも実証済みだったな。へぇ~、パスタマシーンなるものがあるのか。伸びる伸びる。

うまそーーー!

パスタのコスト、500g 90円だってよ。市販の1/2らしい。

イカは、にんにく味をつけるのきゃ!で?○秘食材って何だよ。おい!CMに行くなよ。

おおお、始まった。○秘食材って、イカワタ?!こんなもんが。。。これって、塩辛に入ると食感が、めちゃ悪くなって、まじぃんだよな。

かいわれが入ってイカワタパスタ 148円!!!!!!!!! でっきましたぁ。

めちゃ、うまーーーーー。会場から、雄たけびが上がりますぅ!

さて、306号室の珠緒、どうすんの?あんた!追い詰められたね。

ホールトマトと卵とか買ってるな。いろいろ楽しめるパスタとか言ってる。

ルーは、生クリームを使うらしい。トマトソースがうまくできたので、自画自賛してる珠緒。相変わらずだな。

盛り付けは、かわいく。ここでもブリッコをアピール。なに?あ・た・し、みたい!だと?

とぐろ巻きうんこの形にパスタを盛ってるぞ。マヨで、タルタルソースを作って、カルボナーラきゃ!

二股パスタだと。不倫パスタの方が良さそうだ。このパスタを表に出せば、破局を迎えるのは目に見えている。デッキ上がり!、一人前、124円也。値段では珠緒の勝ちぃ!

さて、判定は? ってまた、CMかよ。いらいら。。。。

さて始まった。で?会場の反応は?うめーーーってどよめきが・・・。珠緒のプンプンパスタは、うめぇーーーのか?

今回は、ぱとりしじゅりあん?とかいう外人が裁定するらしい。どっちだぁ!!!日本語、うめーーーな。このおっちゃん。

おい、おっちゃんイカワタ知ってるのか?続いて、佐藤の方を試食のおっちゃん。不倫パスタの味はどうだぁ!また、自画自賛でアピールしてるよ、珠緒。で?どっちだぁ!

え?!見た目は、珠緒の勝ちか?節約度は、村上の方きゃ!さてぇ!おいしさは?村上ぃ。やっぱな。ウンコ巻き不倫パスタよりイカワタだよ、やっぱ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。