テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。
アフィリエイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地方の行政、200億?300億?なんじゃ?それ、債務超過ばっか。どうしてこうなるんよ。無駄使いなら俺でもできる。いや、小物の俺なら、毎晩、無駄使いをやっても1日10万円が関の山だぁ!パンツに変な薬が、勝手に入ったと言ってた、カツシンさんだって、毎晩100万円を使うのがやっとだっただんぞーーー。

一方、太田市のばやい。民間とNPOをうま~く使って、りっぱにできるじゃん。

ただね。官僚は働いてることは働いてるらしいんだよね。不思議なのは、ず~っと、庁舎にいて毎晩、家に帰らず働いているのに、無駄使いが多いのなぜ?官僚さんどーなってるの?時々、ノーパンシャブシャブに行ったって、そんな何百億円の無駄使いにならないでしょ。

ちゃんと、計画してやってないでしょ。。。どっかの金貸しでも言ってるよ。ご利用は計画的に。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。