テレコラ、今日も書いてます。注)独断と偏見で、ドラマレビュー等からドラマをレビューしたブログ紹介等になることがあります。

2005/11 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12

2005/11 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12

2005/11 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12

2005/11 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12

2005/11 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2005/12

アフィリエイト
今日、朝起きたら、白い息が出ました。いよいよ秋も終りですねーー。
近所のかきの木も実がいっぱいなってますね。
先日、そんなかきの実をめじろが食べているのを見ました。
あっちこっち食いちらかしてました。
いよいよ、冬が迫ってきましたね。

ところで、冬と言えば、インフルエンザですが、
今年は、トリインフルエンザが流行るそうで、ワクチンが足りないなーんて話もあります。
ちょっと、恐怖ですよね。アメリカ辺りでは、8000万人分用意したとか、日本では、
まだ、たいして用意ができていないようです。
大丈夫なのかな?とりあえず、ビタミンCでも飲んで、トリインフルエンザの菌に抵抗力をつけて
おくしかなさそうです。
